- 相手の気持ちを理解する、ということ。
- すごく合う分、合わないところをすごく我慢する件。
- さみしい関係
- 仕事に行っていたはずの夫がラメを付けて帰ってきましたの。
- 失恋クリニック vol.1(2009) – vol.6(2014)
- ハートブレイクから自信を付けるまで
- 男性との距離が縮まりそうになると一歩引いてしまう心理とは?
- 男女の会話がすれ違う訳~感情を話す女性と考えを話す男性~
- 友達にも言えない失恋の痛み。
- 強い嫉妬心を持つ理由と解決方法。
- 優しくて、安心できて、真面目で、無口な男はすごく頑固なのですね。
- 今の私だったら彼とうまく行くのに。
- 彼の心理を知りたい理由と、知ってどう行動するかが大切なのです。
- ルールはお互いを縛り、ニーズは重たいもの。
- 子供やペットに助けられる。~子は親の鏡~
- 彼の言う通りにするとあなたは必ず魅力的ではなくなっていく。
- 『ただ好きでいたい』のにどうしても「期待」してしまう。
- 前は自信があったのに、最近は恋に不安を感じてばかりです。
- 部屋に置きっぱなしになっている彼の荷物はどうしたらいいのでしょうか?
- まだ付き合ったことがないんです~お父さんに否定され続けてきました~
- ヤマアラシのジレンマ的恋愛の進め方。
- ずるずると関係が続いてしまう理由~こんなタイミングで連絡が!?~
- 忙しい夫との付き合い方
- 私が癒され始めると、彼に好転反応が出ることもあるんですか?
- 彼氏ができたのに別れる気、満々!?
- 彼の心を遠ざける“ニーズ”な言葉。
- 鳥かごの鳥になってしまう心理と、飼い主にならざるを得ない心理。
- 「鳥かごの鳥」にしておく理由、なっておく理由。
- 好きなのは「今」の彼?それとも「昔」の彼?
- 一極集中型の彼がよくやりがちなこと。
- 情熱的な恋を求めるとかえって執着が手放せない!?
- 『幸せ報告でぇーいす♪\(^o^)/』
- 30代になったら燃えるような恋が出来ないのはなぜ?
- 恋人未満の彼からの別れ話
- “恥ずかしさ”という“防衛”
- 仮彼。
- 愛のストライクゾーン。
- パートナーがいないからこそできることは?
- 伝えているつもりで伝わっていないのが愛情表現
- 失恋の辛さから抜け出すには?(カウンセリング中継)
- 罪悪感を持つオトコとオンナが付き合うと???
- 付き合う理由=別れる理由!?
- お父さんにしか、愛させない。
- 「愛」がモチベーションを作り、問題を解決する。
- 別れた後の「好き」は意外と思い込みが多い?
- 『あのときこうしていたら・・・』が止まらない中毒。
- 失恋の痛みを洗い流すイメージワーク。
- パートナーとの間の暗黙の了解~踏み込まない一線~
- 別れる覚悟はしていたけれど、こんなにしんどくなるとは・・・。
- もしかしたら私の方から切っていた?
- 私からは嫌いになれないので嫌いになってください。 (捨てられない/捨ててください)
- 告白したらもう十分!?
- 過去の住人。
- 40代男子のコミュニケーション能力に???を感じてしまう。
- 素直な自分を受け入れる。そして「だって私はそういう女だから」
- 【out of 愛され本】「ごめん」と言えない男と、まずは謝って、と思う女。
- 「誰が稼いでると思ってるんだ」は自信の無さを表している。
- なぜ、同じようなことが何度も起こるんだろう?
- 彼を見返したいと思うんです。
- 【out of 愛され本】約束したから、と説得する男と、気分が乗らないと断る女。