- Re:情熱の女が野良猫男にハマってしまう理由とその傾向と対策。
- 罪悪感で自虐的になっている夫を助ける方法。
- 「好きな人ができにくい」というあなたに贈る恋愛講座
- 夫の不倫相手になぜか後ろめたいような気持ちを感じるのはなぜ?
- ロックマンとは?~その傾向と対策、50選~
- なぜ、「寂しい」の一言で夫婦の間がこんなにもどよ~んとなってしまうのか?~夫婦のコミュニケーション術~
- “妻だけED”の心理。
- 事が起こってからは自分を律して生きなくちゃって生活していました。>Re:夫を責めたてるようになってから夫婦仲が希薄になり、そして・・・。
- 夫が考えること、すること、なんでもアリ、なんですよね!!>Re:離婚を切り出されて自分を変えたのに夫の気持ちは変わってなかった!!
- 情熱の女ですから・・・。>Re:別れた元彼が素敵過ぎて次の恋に進めない!!
- 私も、きょうだいも、こぞって異性に縁がないのはなぜ?
- 好きな人から女として見られない私。
- セックスレスとその解消方法へのアプローチ(2/2)
- セックスレスとその解消方法へのアプローチ(1/2)
- やっぱり気持ちが戻らない、と苦しむ旦那さんを手放してあげたいけど一緒にいたくて。
- 癒せば癒すほどパートナーがいらなくなる!?
- 「基準」の違いが夫婦に隙間をもたらす。
- 父にダメ出しされ、コントロールされてきた私は、なぜ、同じことを夫にされてしまうのか?
- 仕事が忙しいからできないと言われたら専業主婦は何も言い返せません。
- 岩男くん(ロックマン)について。そして、別れた後にもう一度近づく方法。
- 優しくされると物足りなくなる心理~ひとりSMごっこから自己愛の世界へ~
- ココロのアンダーグラウンド(3/3)~表社会との統合に向けて~
- ココロのアンダーグラウンド(2/3)~そうせざるを得ない人の心に理解と許しを~
- ココロのアンダーグラウンド(1/3)~表社会では処理し切れない、行き場のない思いがたどり着く場所~
- 情熱の女が野良猫男にハマってしまう理由とその傾向と対策。
- どうしても、パートナーが出来て幸せな恋愛→結婚ができる気がしません!!
- 壁があると安心する恋心~情熱の女がそこにハマる理由~
- win-winの離婚とは?~離婚する、しない、よりも大切なことは?~
- 夫に愛されてる私がプレイボーイにハマる理由。
- いい感じの男性がいるのに、いつも進展がなく、女として見られていない。
- パートナーといつも競争してしまうのはどうして?
- 女と切れてないのに頑張れるのは、やっぱり愛してるからじゃない?
- 夫は鏡。暴言吐いて離婚を突き付けてくる夫が自分自身!?
- 浮気相手となかなか切れない彼に振り回されています。
- 別れた方がいいんでしょうか?決められないんです。の意味。
- 「愛する」ことは「愛される」こと。
- この状況は手放せてるの?それとも?~手放しチェック&手放しの宿題~
- 執着を手放す、ということ。
- なぜ、彼と別れてこんなにボロボロになってしまったのだろう?
- 恋愛体質の私は幸せになれない?
- 別れた彼の、セックスの時の一言をふと思い出して凹みます。
- Re:いじけて素直じゃない彼にはどう接したらいいのか?>「もっと自信を持って~」にどきっとしました。
- ただ聞いて欲しい女と、「俺は悪くない」一点張りの夫。
- 大人な彼と付き合うと寂しい。
- 浮気と別れ話の夫婦問題に向き合い、乗り越えるという意味とは?
- 男性心理を理解しようとすると我慢になる~もしかして、それはリハビリくん!?~
- 過食症とセックスレスと~その結婚の目的は何?~
- この気持ちは「好き」なのか?「執着」なのか?
- 夫を責めたてるようになってから夫婦仲が希薄になり、そして・・・。
- Re: 年上の男性には良くしてもらえるのに、同年代の男性には・・・。>
- 彼の私への憎しみにはなくならないものですか?
- Re: 情熱の女による野良猫的超自立系男子攻略講座。>彼の警戒心(!)も少しずつ緩み,夏ならではのイベントを共に楽しむことができました。
- 夫婦などでちゃんと話し合う時のポイント。
- 非難されるかもしれませんが、子どもや夫以外の男性からの男性からの愛がどうしても必要なんです。
- Re: 別れて9ヶ月を、何とか乗り越えてきましたが一人で過ごすのがつらくてたまりません。>2週間前に新しい彼氏ができました。
- Re: 夫から離婚を切り出されて混乱しています。>現在、先生のいう解脱に向け正直悶絶しています。。
- 「デキ婚」の見方。
- 好きになればなるほど浮気する!?
- Re: 許しは結果?~思わず、「Hさん、ありがとう」~
- 許しは結果?~夫が仲良くしてる事務員さんが教えてくれること~