(ご感想)このメルマガ。昨日のわたしの朝の心のモヤモヤのための記事っ!と思ってしまいました。



元ネタはこちら
「妻子持ちイケメンの先輩は気になるも不倫になっちゃうし、しかも、後輩女子もちょっかい出してきてなんかモヤモヤする!」

え?根本さん、メルマガ出してたの?という方はこちら。

***
根本さん

こんばんは。

毎回、メールこそ送っておりませんが、
いつも楽しく、読ませていただき、学ばせていただいています。

ありがとうございます!!

恋愛の悩みですが、昨日のわたしの朝の心のモヤモヤのための記事っ!
と思ってしまいました。

わたしの場合は、自分の1日の活動のことでしたが、押し寄せる状況に、
自分のエゴはあれこれ言ってくる。

どうしたらいいのかと、もんもん、モヤモヤ・・・

朝起きてきて、珍しく何も手につかず、座り込んで、どうしたらいいの?と、
見えない世界に問いかけていました。

こちらは日本より2時間遅れているので、6時過ぎに届いた根本さんからのメルマガ。

そっか〜!!
いまやれることをやるしかないよね。

そして、「自分はどうしたいのか」を問いかける、
「私」を知るのに、とてもいい状況なんだなと思えました。

おかげさまで、昨日予定していたことは、スムーズに、また楽しくすべて終了。
心配していたことも、落ち着く。

と言う結果になったのでした。

長々と失礼致しました。

恋愛じゃなくっても、あるある〜!同じ〜!だったので、つい、メールさせていただきました。

それでは。

メルマガ、引き続き楽しみにしています。
(Yさん)
***

>恋愛じゃなくっても、あるある〜!同じ〜!だったので、つい、メールさせていただきました。

そう、恋愛ネタですが、人間関係や生き方など、全般に応用できますね~!
ありがとうございました!!


あわせて読みたい