(ご感想)私ってどんな女?本当は何を望んでるの?



元ネタはこちら。
「妻子持ちイケメンの先輩は気になるも不倫になっちゃうし、しかも、後輩女子もちょっかい出してきてなんかモヤモヤする!」
この記事、意外と(!?)反響頂いてます!
***
根本さん いつもありがとうございます!

今日のメルマガ、バッチリ今の私?!って感じでした。
立場が逆(?)ですが。
私は結婚13年。1年目頃から夫婦関係が難しくなり、今もずっと修復しようと色々やってます。
夫婦関係の問題点は夫からのレスです。今では会話も必要最低限です。グスン。。

結婚4年目に仕事を始め昨年辞めたんですが…その間、2回浮気しました。
1人は自然に好意を持って。もう1人は人生の先輩として相談に乗ってもらっているうちに…。
そして、最近また働きはじめたんですけど、そこでとっても頼もしい素敵な若者に出会い 惹かれています。
その人のことを考えている時は幸せな気分なので、これも良いよね~♪って思ってたんですが…
今日のメルマガで、ワオ!そういう事なの!?!?てな感じになっちゃいました。
何回も繰り返してるって事は…”はよぅ向き合いなさい”というお告げなのでしょうか。
じっくり自分と向き合う…できるかな。私ってどんな女?本当は何を望んでるの?←これはいらん?

ぼちぼちやってみます。(^-^)
(Aさん)
***

グスン・・・ということは浮気もしたけど、やっぱり旦那のことが好きってことなのかしら?
レスでも会話がなくても離婚しないしね・・・。

・・・ということに気付け?というサイン???

>何回も繰り返してるって事は…”はよぅ向き合いなさい”というお告げなのでしょうか。

そうそう、そういう風に解釈すると前に進みやすくなりますね。

>じっくり自分と向き合う…できるかな。私ってどんな女?本当は何を望んでるの?←これはいらん?

私ってどんな女?
何を望んでるの?

どっちも大切な問いですね。
ぜひぜひ悶絶しながら悩んでください。

で、ああ、これが私か~、とか、私らしいのはこういうのだよね~という結論に至れたら最高ですね(^^)

必要ならばセミナーやカウンセリングもご活用下さいませ(^^)


あわせて読みたい