(感想)案の定、彼は関係ないんですね~。Re:夫に愛されてる私がプレイボーイにハマる理由。



元ネタはこちらです。
夫に愛されてる私がプレイボーイにハマる理由。

またも放置プレイをしてしまった感想をご紹介します。
Tさん。すいませんでした~

***
根本さま

こんばんは!
先日はブログにとりあげて頂き
ありがとうございました。

かなり頻繁にチェックしていたつもりだったのに12月18日のわたしの記事に、今やっと気がつきました。感激です。世間的にはきっと怒られてしまうような現状のわたしの悩みに対して、親切で優しくて丁寧な解説ありがとうございました。読みながら、やっぱりいっぱい泣いちゃいました。どれだけ我慢してる&してたんだよ~!って感じです。

案の定、彼は関係ないんですね~。

そうはわかっていても難しいです。癒着という状態なのかも知れないですね。

でも、しっかり者の長女のわたしが何をを我慢して、小さな頃を過ごしてきたのかを振り返る

手に入らない彼に何を求めているのか?彼との関係においてわたしが何を感じたいのか?を考えてみる

女であることを日々表社会でも意識しながら過ごしてみる

などなど、頂いたアドバイスを胸に、自分と向き合って見ようと思います!

それと、ブログを読んで、またセミナーに行ってみよう♪と思いました。
カウンセリングも受けてみたいです。

年の瀬のあわただしい時期かとおもいますが、お体を大事にして、素敵な年末年始をお過ごしください~。
***


あわせて読みたい