多数のお申込みありがとうございました。

本日、フリーになって初めてのカウンセリング予約を受け付けました。

10:00より申込が予想以上に殺到しました。

10:01には満席になる勢いで、有難いと同時に、お応えできない状況に申し訳ない気持ちにもなりました。

 

そして、やはり事務作業が・・・。

臨時で、知人に手伝っていただいたのですが、お互いに慣れぬ作業で時間ばかりで、対応にとても時間がかかってしまいました。

せっかく申し込んで下さったのに、ご期待に沿えなかった皆さま、申し訳ありません。

 

また、このところ、セミナーのご案内を毎日のようにさせて頂いています。

せっかく申込みいただいたのに、自動返信メールが届かない!という事象は起きていませんか?

そんな、@docomo.co.jpはじめ、携帯アドレスでセミナーやカウンセリングを申し込んだのに確認メールが届かない、という皆さん!

もしかしたら、弊社からのメールが届かない設定になっていませんか?

予約せなーからの返信は@cocoronooffice.jpから発信されますので、このアドレスを受け取れるように設定願います!!

既に5名ほどの方から、アドレスが存在しません!とのメールを受け取っています。

改めてご確認ください!!

 

まだまだ慣れぬ作業ゆえ、ご迷惑、ご面倒をおかけすることもあろうかと思いますが、一つ一つ対応させて頂いておりますので、お気づきの点などございましたら、遠慮なくお知らせください。