根本式アクティベーション・カウンセリング講座への申込から講座視聴までのガイダンス



先日ご案内しました「根本式アクティベーション・カウンセリング講座」。

おかげさまで予想を超える勢いでお申込を頂いております。ありがとうございます。

根本式アクティベーション・カウンセリング講座がスタートです!まずは無料動画セミナーから!

今日はそのガイダンス的なお知らせをさせていただきます!


まず、無料動画セミナーご案内ページへアクセスしてください。(上記のブログページからも飛べます)

そして、メールアドレスを入力してください。

そうするとすぐに画面が切り替わり、無料動画セミナーの画面に移ります。

無料なんですが、40分以上に渡る長尺の動画となっておりまして、こちらにて根本式アクティベーション・カウンセリング講座について説明させていただいています。

①アクティベーション・カウンセリングとは?
②どんな方に役立つ講座なのか?
③日本のカウンセリングと海外のカウンセリングの違いとは?
④変容起こす3つのコア
1)人間関係と心のマトリックス
2)人は理性ではなく感情で動く
3)問題の陰に才能あり
⑤聴くスキル
⑥講座のご案内

また、「講座の詳細を確認する」ボタンを押していただくと次のページに移ります。

動画を視聴していただき、こちらの詳細をお読みいただいて、「これは学ぶ価値がある!」「自分に役立つ内容だ!」「ぜひもっと知りたい!」と感じられましたら、「今すぐ講座を申し込む」ボタンから登録ページに移ってください。

私にしては珍しく「期間限定!」を訴えておりますので、早めの視聴・登録をお願いします。
(時間のカウンターも減っていきますし!)

受講料も今だけの99,000円とさせていただいています。

クレジットカード(Paypal)を選ばれた方はそのまま決済画面に移ります。
銀行振込を選ばれた方は登録していただいたメールアドレス宛のメールの中に振込先の情報が書いてあります。

決済が完了しましたら「根本式アクティベーション・カウンセリング講座」がすぐに受講できます。
(銀行振込の方は入金確認後、システムに手入力する作業がありますので少しお待たせしちゃいます。)


決済が完了すると【重要】講座のご入金を確認しました。というタイトルのメールが送られてきます。

このメールの中にアクティベーションカウンセリング講座へアクセスするURL、そして、メールアドレスとパスワードが記載されています。
そのURLにまずはアクセスしていただき、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

根本式アクティベーション・カウンセリング講座はこのような画面になっています。

左側にメニューがあります。また、この講座のレジュメ(テキスト)もこちらのページからダウンロードできます。(A4で15ページほど)

DAY1~DAY3のメニューを開いていただくと、それぞれの講座が視聴できるようになっています。

DAY1:4:09:46
DAY2: 3:00:29
DAY3: 3:47:11

と合計10時間を超える動画セミナーとなっていますので、レジュメと合わせてじっくりとご視聴ください。
もちろん、視聴期限はありません。

じっくり自分のペースで学んでいただけましたら幸いです。


また、疑問や質問が出て来ましたら左側のメニューから「ご質問・問合せ」をお選びいただき、質問ください。
根本の方から回答させていただきます。

※ただしその際、どの動画の何分くらいのところの質問かを明記していただけると助かります。

興味を持っていただきましたら早速無料動画セミナーに登録していただき、ご視聴いただけたらと思います。

>>>無料動画セミナーご案内ページへ

 


あわせて読みたい