【大好評!】根本のカウンセリングスキルを学ぶ「根本式アクティベーション・カウンセリング講座」!!まずは無料動画セミナーから!



1か月足らずで40名以上の方にご利用いただいています!


\根本が20年以上の年月をかけて会得してきたカウンセリング・スキルを学べます!/

「お弟子になるほどじゃないけど根本さんのカウンセリング・スキルを学びたい」
「今のビジネスで役立つコミュニケーションスキルを学びたい」
「職場で円滑なコミュニケーションができるよう、カウンセリングのスキルを身に着けたい」
「仕事や家庭などで役立つカウンセリングスキルって提供しないの?」
「他のスクールでカウンセリングを学んだが、スキルアップのために根本さんのやり方を学びたい。」
「コーチ/コンサル/セラピストをやっているがよりカウンセリングの技術が必要だと感じている」
「もっと円滑に人とコミュニケーションできるようになりたい」
「近しい人たちとの関係をもっとより良いものにしたい」
「自分で自分をカウンセリングできるようになりたい」

そんな思いをお持ちの方のために「アクティベーション・カウンセリング講座」という名の動画セミナーを作成しました。

具体的には、、、
・カウンセラー/コーチ/コンサルタント/士業に従事されている方
・美容師/セラピスト/ネイリスト/美容部員/エステシャン等の接客業に従事されてる方
・経営者/個人事業主/マネージャー
・営業マン
・夫婦関係をもっと良くしたい方
・職場のコミュニケーションを円滑にしたい方
・セルフカウンセリングを学びたい方

など人と関わるお仕事に従事されていたり、人間関係をより良くしたい方にはお勧めのセミナーです。

*根本式アクティベーション・カウンセリングの特徴。
・じっくり話を傾聴するだけでなく、具体的に問題解決へのプランを提案する「コンサル型」のカウンセリング
・ただ話を聞いて共感するだけでなく、心理学的な分析を行い、原因を明確化する
・表面的に起きている事象に目を向けるだけでなく、心の中で起きている感情に着目して問題を解決していく
・起きている問題の陰に隠れている才能や魅力を見つけ出し、活かしていくスタイル

カウンセラーとして20年以上、2万人以上の方にお会いしてきて身に着けたスキルをギュッと3日間のプログラムとしてまとめました。
カウンセリングのスキルを中心に、人間関係において重要な考え方、さらには、必要な心理学的な知識もふんだんに取り入れたセミナーとなっています。

まずは、下記サイトにアクセス頂いて「期間限定無料動画セミナー」をご視聴ください!
42分59秒と長めの動画となっております。

そこではこの動画セミナーの概要をお話していますので、その内容にご納得いただいてから有料の動画セミナー(99,000円)にお申込頂けたらと思っております。
この金額も期間限定となっておりますのでお早めにお申込頂けましたら幸いです。

>>根本式アクティベーション・カウンセリング講座期間限定無料動画セミナーページへ。
なお、こちらのページでは無料動画セミナーの登録から実際の講座を視聴するまでの流れを簡単にまとめましたので気になる方はチェックしてみてください!

根本式アクティベーション・カウンセリング講座への申込から講座視聴までのガイダンス


【お弟子さん制度との違いについて】

お弟子さん制度と対象者が被っているのですが、お弟子さん制度は半年間のカリキュラムを通じ、カウンセラーとして活動する上での専門性を身に着けていく本格的なプログラムです。
よってより本格的なスキルやあり方を身に着けたい方はお弟子さん制度の受講をお勧めいたします。
一方、根本のカウンセリング・スキルを学び、ご自身のビジネスや日常に活かしたい!という方はこのアクティベーション・カウンセリング講座がお勧めです。
カウンセラーを目指す方向けというよりも、ビジネスや日常で役立つスキルやあり方を集めているのがこのアクティベーション・カウンセリング講座です。


あわせて読みたい