皆さん、ロックマンが好きなんですねぇ。ほんとさすがは情熱女子たちです・・・。
元ネタはこちらです。
>ロックマンは情熱女覚醒マシーンである
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/16997
>前に彼に追いかけられてた時もわざと手のひらで転んであげてたことを思い出したのです。
悪い女です(笑)
けど、男はそんな悪い女が大好きなんです。
Nさん、確実にいい女ですね~。素敵です。
だからまたロックマンを追いかけちゃうんですね。
ぜひ、コロコロと転がって見せてあげて、それで彼を転がしてあげてくださいね。
続きを読む
元ネタはこちらです。
>W不倫が終わったのち、私だけがブラックな感情を持ったまま5年が過ぎました。
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/17015
>今の自分の状況は「自分が選択してきた」ということです。
そうなんですよねえ。うん。ほんとにそうだ。
>今の自分の状況は「自分が選択してきた」ということです。
うんうん。そうなんです。
>今の自分の状況は「自分が選択してきた」ということです。
そうそう。ほんとにそう(笑)
これをほんとうに腑に落とせるようになると、ものすごく楽になりますよね。
頭でわかっていてもなかなかスーッとは入ってくれません。
だから、何度も何度も意識してみることも大事です。
Yさん、素敵なシェアをありがとうございます(^^)
続きを読む
元ネタはこちらね。
>ロックマンは情熱女覚醒マシーンである。
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/16997
簡単な質問を一つ頂いてました。
>一つだけ質問があるのですが、ロック君は外見で近づいてくるというのはなぜなんでしょうか?
思考的な男性は「見た目」で判断することが多いんです。見たものをそのものだと思う、みたいな。
だから、ロックマンは面食いが多かったりしますし、綺麗系よりも可愛い系を好むと思います。
女性だけでなく、何でも見た目で判断してることが多いと思いますよ。
>エリートで稼いでる大人の男という世を忍ぶ仮の姿に、めくらつぶしになってました・・・。
騙されますよね~うん。
期待しちゃいますよね~
まさか、羊の皮をかぶったニワトリだとは思わないですもんね(笑)
うちの読者は羊の皮をかぶった虎が多いので、大違いです。たぶん、羊の中身は食べちゃったんでしょうね。
Wさんのメールで私も笑わせていただきましたぜ!
そう、その勢いで次なるロックマンも扱ってやってくだせい。
ほんと、その通りですから~
辻褄合いまくりでしょう?
根本先生、すごいでしょう??ね?ね?
ま、各段に女としては磨かれたと思いますので、自信持って次なる山に登頂してくださいな!!応援してます!!そして、新たなネタ、待ってます!(笑)
続きを読む
>逃げられる(フラれる)とすごくさみしくなって必要以上に追いかけてしまう、でも好意をもって来てくれるひとのことはなんだか「キモい」と感じてしまうパターンをくり返していて、、、
まさに野良猫女子ですね~(^^)
自立系武闘派野良猫女子って・・・なかなか・・・大変そう・・・(笑)
***
根本さん、こんにちは
まいにちメルマガ〜からのブログ、と
楽しませていただいています。ありがとうございます。
今度グループカウンセリングにうかがう予定をしていて、短い時間にどう話そう、じぶんのことをちゃんと整理しておかなきゃ、とブログを復習しているところで、ふと気づいたことがありました。
ご相談したいことはまた当日お話しするとして、
ひとつ質問です。
情熱女子、ならぬ、(武闘派)情熱男子ってほんとうのところ、います?
続きを読む
*
まずは自分の気持ちに素直になること。
そもそも信用しなきゃいけない理由って何かあるの??とか思っちゃうのですが。
そして、理解していくことが信用していくために大切なことです。
*
続きを読む
*
心を閉ざしたロックマンの心の中は感じたくない感情でいっぱいで、それを封印するからあんな岩のような態度になってしまうのです。
さて、その心の内は・・・?
*
傷付くことを嫌って自立し、感情を封じ込めるロックマン(岩男くん)たち。
続きを読む
*
それだけの思いを持ち続けられるのはなぜなのか?
なぜ、そんな関係にハマらざるを得なかったのか?
その情熱の源泉はどこからくるのか?
表面に起きているできごとから掘り下げてみるのが有効だと思うのです。
続きを読む