(交換書簡)「私はあなたとセックスしたいけど、あなたはこれからどうする?協力してくれる?」と聞いたら夫はすねて黙り込んでしまいます。



右京みさほさんとの交換書簡、読者の皆さんからご相談のメールを受け付けています
これは頂いたご相談に私たちがそれぞれお答えする企画。
見方の違い、考え方の違いから、全然違う答えをしているかもしれませんが、それはそれで楽しんで頂けたらと思います。

みさほさんからのお便りより先になっちゃいますが(すいません!)、ちーさんのご質問に答えたいと思います。

原稿ダウンロード(PDF)

・・・

みさんほさんからのお返事はこちらからお読みいただけます。
http://cherryblossom51.net/wordpress/?p=1406

みさほさんとの「リアル交換書簡」
大阪:8/25(土)18:00-20:00
根本裕幸×右京みさほ presents リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ

大阪:8/25(土)18:00-20:00 根本裕幸 × 右京みさほ presents リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ

過去の交換書簡。
1)根本さんへ。肌を重ねたら「好き」になっちゃう。これって男性もあるのかしら?
2)みさほさんへ。男には恋とセックスが別という思いがあるのかも。
3)根本さんへ。「ハンター女子の秘密の暗号」のこと。
4)みさほさんへ。男にとってオナニーが日常、セックスは夢の世界。
5)根本さんへ。愛される女性は毎日がオナニーです。
6)みさほさんへ。愛する女性がセックスが素直に好きだって振舞ってくれたら最高です。
7)根本さんへ。今度その理由をこっそりと私にだけ。耳元で教えてくださいね。
8)みさほさんへ。男は自分は変態で、セックスが下手だと思っているから、受け入れてくれる女性は最高です。
9)根本さんへ。2人でだったら怖くないと。そう思っていいですか?
10)みさほさんへ。男って意外に自分がどんなセックスを望んでいるのか知らないものなのかも。
11)根本さんへ。頑張らないから身も心も気持ちいい、そんな未来があります。
12)みさほさんへ。自分の気持ちに素直になれることが甘え上手になり、脱自立系の秘訣ではないことかと思うのです。
13)根本さんへ。出すことこそ快感


あわせて読みたい