大阪:8/25(土)18:00-20:00 根本裕幸 × 右京みさほ presents リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ


この春よりお送りしてまいりました右京みさほさんとの交換書簡。
セックスやセクシャリティに特化して、お互いの疑問や思いを交換してきました。

根本さんへ。肌を重ねたら「好き」になっちゃう。これって男性もあるのかしら?
みさほさんへ。男には恋とセックスが別という思いがあるのかも。
根本さんへ。「ハンター女子の秘密の暗号」のこと。
みさほさんへ。男にとってオナニーが日常、セックスは夢の世界。
根本さんへ。愛される女性は毎日がオナニーです。
みさほさんへ。愛する女性がセックスが素直に好きだって振舞ってくれたら最高です。
根本さんへ。今度その理由をこっそりと私にだけ。耳元で教えてくださいね。
みさほさんへ。男は自分は変態で、セックスが下手だと思っているから、受け入れてくれる女性は最高です。
根本さんへ。2人でだったら怖くないと。そう思っていいですか?
みさほさんへ。男って意外に自分がどんなセックスを望んでいるのか知らないものなのかも。
根本さんへ。頑張らないから身も心も気持ちいい、そんな未来があります。
みさほさんへ。自分の気持ちに素直になれることが甘え上手になり、脱自立系の秘訣ではないことかと思うのです。

12回のやり取りの中で「これはブログには書けないなー」「この話は直接聞かないと誤解を招きやすいかも」という葛藤が少なからずありました。

特に男性心理に関してはその態度と心に大きな乖離があったり、女性とはまったく違う見方をしたりするので、そこを埋めるだけの文章力が必要だと感じたこともありました。

それで自然発生的に「セミナーにしようよ」という話で盛り上がりました。

ブログで思い切り書けないことにお互い何となくストレスを感じていたのかもしれません(笑)

けれど、ふつうに会議室を借りてやるのは私たちらしくないな、と思っていました。

そしたら、みさほさんが素敵な場を見つけてきてくださいました。

少人数の方がいいよね、という意見も一致しました。

マイクを通さずとも話ができる距離。

そこで赤裸々にもっと濃厚な交換書簡ができたらいいね、と。

だから、「リアル交換書簡 セクシャリティを開くトークライブ」という名前にしました。

12名限定です。

お料理と一緒にワインなどのドリンクを傾けながら、大人な雰囲気の元で自らのセクシャリティと向き合ってみませんか。

皆さんからご質問を頂いたり、一緒にお話しする中でインスピレーションが降りて来た深い話をしたり、あっという間の2時間をお約束致します。

交換書簡をみさほさんと続けるにあたり、私も大いに学んだことがありました。
女性の気持ち。感覚。
知っているつもりで、知らなかったこと。
分かっているつもりで、分かっていなかったこと。

同時に百戦錬磨な(?)みさほさんでも、そうなのか・・・と驚いたことも毎回ありました。
やっぱりちゃんと話をしてみないと分からないものなんだなあ、、、と自分の思い込みを反省したのです。

だから、その男女の違いやセックスやセクシャリティについての考え方をちゃんと埋めてあげることが、パートナーシップや二人のセックスがより充実することに繋がると思うようになったのです。

だから、ぜひ、皆さんが日ごろ感じられている女性性、セクシャリティ、セックスに関する率直な疑問や質問を私たちにぶつけてください。

私がしどろもどろになっても、きっとみさほさんが大人な答えを返してくれます(笑)

当然のように私も、こうしてみさほさんと一緒にセミナーをして、みさほさんの話を聞けることで、ものすごく学びになることを確信しているのです。
きっと以降のセッションで使える発見がたくさんあるだろうと楽しみにしているのです。

夏の終わりにぜひそんな時間を一緒に過ごせたらな、と思っています。

【詳細】
日時:2018年8月25日(土) 18:00-20:00(17:50open)
会場:心斎橋駅徒歩5分
参加費:18,000円

申込、詳細はこちらのページからお願いします!!
https://www.reservestock.jp/events/280092


あなたにオススメ