9/11(火)14:00-16:00頃、パレスホテル東京6Fラウンジバー プリヴェにてアフタヌーンティ付グループセッションを開催します。


キャンセル待ちも終了させていただきました(8/30)


不定期で開催しています「アフタヌーンティ付グループセッション」。
ハイソな雰囲気の中でスイーツを頂きながら「自分」の今と過去、未来と向き合います。

今回は皇居側のパレスホテル東京・ラウンジバー プリヴェにて開催です。

六本木のザ・リッツカールトン東京で開催した時のレポはこちら。

アフタヌーンティ付グループセッションをリッツ東京にて開催しました。

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーで開催した際のレポはこちら。

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーでアフタヌーンティセット付グループセッションを開催しました。

それから、日本橋のマンダリン・オリエンタルホテルでも開催しました。

参加された方が「ちょっとしたリトリートセミナーだと思って参加しました」とおっしゃってくださいました。

なるほど!!

コンセプトはだいぶ同じです。

非日常。自分を見つめ直す。本来の自分に気付く。

今、何か問題があったり、こうなりたいけど前に進めない何かを感じていたり、日常の中で自分を見失っていることに気付いたり。
人生では幾度かそういう場面が訪れます。

それは「今までのやり方が通用しないとき」。
つまり、新たな方法を学んだり、見方を変えたりして、大きく成長するチャンスなのです。
時には「生まれ変わり」のような体験をされる方もいらっしゃいます。

そんなときは日常の中で問題と向き合っていると、どうしても意識が届く範囲が限られてしまいます。
また、日々の雑事に気が取られてしまいがちではないでしょうか。

だから、非日常をいつもお勧めしています。

「前から来てみたかったけれど、自分ひとりではなかなか足が向けられなかった」という声もよく頂きます。
「ふだん、そういう場所でお茶をするなんて滅多にないから、自分へのご褒美のつもりで来ました」という方も多いです。
「こういう場所の雰囲気が大好きだし、そこで根本さんや皆さんの話が聞けるなんてワクワクしました」という方もいらっしゃいます。

そして、この場に自分を置くことで意識の変化を如実に感じられる方もいます。

「旦那のことで悩んでいたけれど、なんかどうでもよくなってしまった」
「仕事をどうしようか相談しようと思っていたけれど、ほんとに自分がやりたいことって何だろう?って思いが強くなった。」

自分の意識を変えるのに、場所を変えてみるのはシンプルな方法です。

もちろん、すべてがそれで変わるわけではありません。
このラウンジを出て日常に戻れば、意識も考え方も元に戻ってしまうかもしれません。

しかし、その「変化」という体験がとても重要なのです。
違う見方ができた、という経験が、とても大きな影響力を持ちます。

体験は嘘をつかないからです。

とはいえ、そんな堅苦しい場ではありません。
皇居とお濠を挟んだだけのパレスホテルの、夜はバーになるシックで大人な空間に自分を置いたとき、どんな化学反応が起きるのかを体験していたいだきたいのです。

その場は笑いもあり、深い話もあり、また、美味しいアフタヌーンティセットに感動しながら、あっという間の2時間が過ぎていきます。

「何を相談しに来たのか分からなくなっちゃった(笑)」という気分になって返って下さった方もいるように、特別な時間を一緒に過ごしてみませんか。

6名限定のスペシャルな機会をどうぞご利用ください。

【詳細】
日時:2018/9/11(火)14:00-16:00頃
会場:パレスホテル東京 6F ラウンジバー プリヴェ
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1
アクセス:https://www.ikyu.com/00001806/
交通:「東京駅」丸の内北口より徒歩8分
   「大手町駅」C13b出口より地下通路直結

到着されましたら「ココロノオフィス」の名前を告げてください。
席までご案内いただけます。

料金:21,600円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※キャンセル待ちも終了しました。


あなたにオススメ