快晴の鎌倉でコラボセミナー~素敵なレストラン、美しい空と海、そして、アーシング~


台風一過の快晴の鎌倉で開催されました「根本裕幸・大塚あやこ・立花岳志 トリプルカウンセラーコラボ鎌倉『やりたいことをやって自由に生きる人になる!』セミナー2018」。

※今回のセミナーは顔出しOKの方ばかりでしたので、そのまま写真を掲載させていただきます。

今回は由比ヶ浜のブラッスリー・ゲントでの開催です。

鎌倉駅から江ノ電に乗ります。可愛い行き先表示。
人が多いんじゃないか?と思っていましたが、意外と空いていてびっくり。

由比ヶ浜の駅から徒歩5分くらいでブラッスリー・ゲントに到着。ホステルも併設されている素敵な建物。

今回のセミナー会場は解放的な空間。ここを貸し切っていただきました。

まずは3名からのご挨拶。

ワンプレートランチ。美味。

今回は私がトップバッターで講演。30分の予定が時間を読み間違えて20分少々で終了(笑)
私自身がかつて感じていた苦悩や、ライフワークを生きるようになってからの変化などをお話させていただきました。

3名でのクロストーク。
「やりたいことをやる際の怖れについて」「好きなことをやるときのお金について」など、本当にいい質問を頂きました。
立花夫妻についてのご質問に「根本さんはどう思われますか?」とツッコミが入り、あたふたする一面も(笑)

3名それぞれの個人セッション。私は「豊かさを感じるには?」と「子育てについて」の2つの質問を頂きました。
とても40分では足りないお話でしたが、何とか纏めることができました。

終了後は由比ヶ浜を歩いて材木座海岸に移動。
快晴の材木座テラス。

ここはどこ???(笑)

懇親会スタート!

乾杯!!

盛り上がる懇親会。

この日、初めての講師3ショット。

終了後はみんなで海岸を散歩。海に足を着けて夕日の美しさに感動しながらアースしました。ほんと、気持ちよかった。

鎌倉でこんなに快晴なのは珍しいと。
とてもラッキーな一日を過ごせました。
そして、さまざまなつながりが生まれた日。
新たな出会いが、また可能性を広げてくれることを実感しました。

来年もやりましょう!との声をかけてもらって、ものすごく嬉しかったです。

大好きなセミナーをこんな素敵な空間ででき、また、立花夫妻や参加者の皆さんから大きな刺激を頂いた一日でした。

ありがとうございます。


あなたにオススメ