(ランチGSご感想)エスカーレ ホテルモントレ大阪ランチ付グループセッションのご感想をご紹介!!



10月12日開催の「ランチ付きグループセッション」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!
「【キャンセル待ち】大阪:10/12(木)ランチ付グループセッション in エスカーレ ホテルモントレ大阪」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/50412
ランチ会の後記はこちらです。
「ランチ付グループセッションをホテルモントレ大阪にて開催して参りましたっ!」

初めて参加しました。とにかく参加して良かったです!

・ブログから、私の課題と近しい内容を探し、ある程度の心構えができていたものの、まさかの、ブログ記事にはない課題解決アプローチを提案くださって、びっくり、でも、腑に落ちました。
やはり、その人その人に合った方法は、対面でお話ししないと、と感じました。

・他のご相談者さまのお話も、全然相談内容のジャンルが違うものの、人ごととは思えず、勉強になり、お得感がありました。

・飲み放題つきのランチで、お腹も満足でした!日頃行かないラグジュアリー空間に足を運ぶ機会ができて嬉しいです

追伸
新刊、おめでとうございます。昨日、届きました。お家まで送ってくださるだけでも嬉しいのに、まさかの直筆のサインまで、ちょっと早めのクリスマスプレゼントみたいで、ほくほくした気持ちになれました。
お守りのように、大切に拝読します。
セミナーとは関係ないお話で失礼しました
(まりもさん)

先日は、ランチ付きグループセッション
ありがとうございました!

数年前から根本先生のブログを読み、
密かに学ばせていただいていて、
過去には自己肯定感のzoomセミナーや、
今年7月のカウンセラーさんがたくさん来られていたランチ会も参加したことはあったものの、
直接根本先生とお話できたのは今回が初めてだったので、とても嬉しかったです。

(7月のランチ会では席の位置の関係で
根本先生と直接話せませんでした。
「おい、一言も直接喋られへんかったやんけ。
ずっと、直接話してみたいって望んでたのに
なんでやねん!根本!!!」なんて思ってないです。)

私はひとり起業の自分ビジネスをしているので、
普段はほとんど孤軍奮闘しており、そのため
今回のような「先行く先輩に悩みを相談できる機会」的なものにめちゃくちゃ救われました!

今回のグループセッションで
先生に相談させてもらったことで、
自分がビジネス面で自立を拗らせていたことに
気づけるという、ものすごく貴重な発見を得る
機会にもなりましたし、

自分では「よくないこと」だと思って
できるだけ出さないよう気をつけていた要素を
皆さんが「すごくいい」と言ってくださったことも、
ものすごく励みになって、自分の気持ちも変化しましたし、本当に参加してよかったです!

グループセッションの告知を見た瞬間に
「これ、絶対行かないとダメなやつだ!」と感じて
即お申込みさせてもらったのですが、
その直感はやはり正しかったようです。

今回は、本当にありがとうございました!
(Aさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい