<ありがとうございました!>【オンライン無料トークイベント】10/19(木)19:30より新刊発売記念イベントをやりますっ!【要お申込です!】



10/6発売の新刊「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」(ハーパーコリンズ社)の発売を記念しまして、オンライン無料イベントを開催することになりました!

っていうか、まあ、みなさまにとっては毎度おなじみのyoutubeライブ配信なんですけどね・・・

けど、今回は当日ここを見てね!とURLを晒す形ではなく、ちゃんと申込が必要なのです!

なぜかというと私ではなく出版社の主催という形だから!(←ここが新しい)

申込はこちらから!>>>【参加無料】たちあがるな、武闘派女子!『戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本』刊行記念トークイベント

さて、このトークイベントなのですが、基本的には根本がひとりでしゃべってます。
いつものようにチャットをじろじろ見ながらあれやこれやとしゃべってます。

でも、時々、この本を編集してくれたM氏の声が入るかもしれません。
それで編集秘話なのかを聴けるかもしれません。

で、このイベント、10/19じゃないですか。発売日は10/6なんですよ。
発売後2週間あるじゃないですか。
購入してくださった方も、プレゼント企画に応募してくれた方もお手元にブツがあると思うんですよ。

だから、今回のトークイベントは皆さまが「ここ、もっと知りたい!聞きたい!教えて欲しい!」をチャットに書き込んでいただき、もちろん、その回答に対する質問も書き込んでいただいて、それにお応えするスタンスを取りたいと思います。

なので、10/19までに読み終えた方はぜひとも質問してくださいませ。(途中まで読んだ状態で質問してくれても全然OK!)

と相変わらず皆様からの質問待ちというスタイルは変わんないのですが、ぜひともリアタイしていただけたら嬉しいです。

で、返す返すも「事前申込」が必要ですので、お忘れなく!

申込はこちらから!>>>【参加無料】たちあがるな、武闘派女子!『戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本』刊行記念トークイベント

プレゼント企画実施中!10/6まで!

<458名のみなさま、ありがとうございますっ!>太っ腹企画。新刊「戦闘力上がりすぎてひとりで頑張っているあなたへ 1日5分、スキマ時間にととのう本」を51名様にプレゼントします!

武闘派女子チェックができる「はじめに」が読める!

新刊の「はじめに」を公開しちゃいます!武闘派女子チェックでいくつくらい当てはまるかチェックしてみよう!

新刊のもくじはこれだ!たくさんあるぞー。

10/6発売の根本流心理学の総まとめ本。「もくじ」を紹介!!キャッチコピーは「たちあがるな 武闘派女子」


あわせて読みたい