【キャンセル待ち】大阪:10/12(木)ランチ付グループセッション in エスカーレ ホテルモントレ大阪



満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付け中です!

7/30に30名近いお客様に集まって頂き、賑々しくランチ会を開催しましたが、今回はこじんまりと、そして、じっくりと一人一人のお話を伺うグループセッション形式でお届けします。

結婚式も行われる優雅でおハイソな非日常空間にて「今」を語らうのはいかがでしょうか?

しかも「個室確約」でございますので、他のお客様に聞かれたくないディープなお話もし放題でございます。

しかも「女子会プラン」なんですって!きゃっ!
「怪しげなおっさんが一人混じっていますが大丈夫ですか?」「問題ございません」とのことで、飲み放題プランが付いてくるそうです。

乾杯用にグラススパークリングワインも選べます。
ワイン(白赤)・カクテル3種・瓶ビール・ウーロン茶・オレンジジュース・ノンアルコールカクテル4種が飲み放題なんだそうです。

ノンアルカクテル、ちょっと興味津々ですが、やっぱビールかなあ?笑

中性ヨーロッパ風の内装の個室

さて、ランチ付グループセッションとは、アフタヌーンティセット付グループセッションやディナー付グループセッションと同じく、グループセッションと名がついています。

グループセッションというのは「ひとりひとりのお話を伺って、根本があれこれと提案したり、課題を出したりする会」です。
だから、必然的に少人数となり、こじんまりとした雰囲気の中で行われます。

特にテーマを定めているわけではないので持ち込んでいただくテーマはいつも多岐にわたります。

パートナーシップについて。
ライフ―ワークについて。
家族のこと。
仕事のこと。
ご自身の気になること。

ただ、入り口の問題が違っても1歩2歩と掘り下げてみると「あら、共通減があった!」ということに気づかされると思います。

また「生の根本に会ってみたい」「根本の話を聞きたい」という理由で参加していただく方もいらっしゃいますし、お弟子が「勉強のため」とお邪魔させていただくこともあるかもしれません。

食事を摂りながらお話するのは心を開いて好きなことをお話しできるからです。
始めは緊張するかもしれませんが、食事と共に徐々にほぐれてきてだんだん笑い声も大きくなっていきます。

しかも、それがホテルレストランの個室ともなればなおさらですね。
周りを気にせずおしゃべりできますから人に聞かれたらちょっと嫌なテーマだって全然いけますね。
日常を飛び出して根本に相談したいことや意見が欲しいお話をぜひしてみてください。

心が開いてますから自分の話、他の方の話を通じて様々なインスピレーションが受け取れると思います。

なお、こういうグループセッションは話の途中に店員さんが乱入(?)していて遮られることもあります。
ちょっとイラっとすることもあるかもしれませんが、大丈夫。きちんとあなたの時間は確保されてますから店員さんが下がった後は続けてお話しください。

グループセッションを運営するにあたり私が意識をしているのは「全体性」です。

シェアをしてくださった方を中心に、他の参加者のみなさんにも通じる形でお話をさせていただいています。

「全然あたしとは関係ないよなあ」と感じるお話も掘り下げてみると「めっちゃ刺さる!」なんてこともよくあるのです。

だから、この日は自分の話も含めて、6人分のテーマ・課題・宿題をお持ち帰り頂けると言っても過言ではありません。

お腹がいっぱいなのか、胸がいっぱいなのか分からなくなってしまうこともあるかもしれませんが、大満足でレストランを後にしていただけると思います。

女子会プランです!笑

そして、参加しているのは紛うことなき「同志たち」です。

いわゆる自武女仲間であり、ねも友です。

伏字・禁句・放送禁止用語を一切気にせず話ができる同志たちです。

ぜひ、好きなだけ「自武女ってな、罪悪感が強いやん?どうしたってアンダーグラウンドが必要やん?」みたいな専門用語を羅列して自由にお話しいただいて結構です。

毎回、関西での会は出会った方々のつながりも生まれやすい場ですので、同志に会えるのも楽しみのひとつではないでしょうか?

そして、ああ、ひとりじゃなーい!!を実感してみてください。

さて、今回は「中世ヨーロッパを思わせる雰囲気の中で味わう本格フレンチ」と銘打ったランチを頂けるそうです。

【オードブル】【お魚料理】【お肉料理】【パンとバター】【デザート】【コーヒー又は紅茶】というWメイン料理が頂けます。

しかも飲み放題なんだそうです。

平日の昼間から(飲める方は)ワインなどを傾けてみるのもより優雅な気持ちになれるのではないでしょうか?

そして、なぜか、スタッフは【女子会コース】をオーダーしたそうです。

え?あたし、女子だったの??と一瞬パンツの中身を確認しようと思いましたが、お店的には大丈夫なんだそうです。(安心)

ということで、賑々しくランチを頂きながら心のうちの話をぜひ聞かせてくださいませ。

お店の外観。8階の回廊を巡ると入り口があります。

【詳細】
日時:2023/10/12(木)12:00-14:00頃
会場:ホテルモントレ大阪 8階「フランス料理エスカーレ」
住所:530-0001 大阪市北区梅田3丁目3-45
交通:JR大阪駅 桜橋出口徒歩約7分、北新地駅徒歩約6分
   西梅田駅徒歩約5分、御堂筋線梅田駅徒歩約8分
   阪神・大阪梅田駅徒歩約5分
   阪急・大阪梅田駅徒歩約12分
アクセス:https://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/access/

料金:22,000円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい