6/21(金)東京・飯田橋で新刊発売記念講演会を満席にて開催しました。
本もたくさん並べています!(これだけの本を運ぶのはなかなか大変でした!笑)
今回の「罪悪感本」はサインが目立ちにくいのでスタッフが気を利かせて金・銀のペンを用意してくれてました。なんだか映えますねえ~!
続きを読む
満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です!
2か月に1回くらいのペースで開催しているディナー付グループセッション。
前回はディリットさんにて開催しました。(そのときの様子はこちらのレポをご覧ください)
続きを読む
満席になりました!キャンセル待ちを受付中です!
いつもアフタヌーンティセットと共にお届けしている平日昼のグループセッションですが、「たまには変わったことをするべ」とスタッフと綿密な打ち合わせ(約1分)をしました。
続きを読む
新刊『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本』のスペシャル企画として、神戸北野美術館にて「講演会&スーツブッフェ懇親会」を開催しました!!!
神戸北野美術館はその名の通り神戸の北野にある異人館のひとつで、かつてはアメリカ領事官舎だったそうです。
続きを読む
新刊『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本』の発売日に合わせて大阪での講演会をセッティングしました。
夕方から雨が降ったり止んだりの荒れ模様になり、かつ、場所がちょっと分かりにくかったのですが、皆さん、無事に集まって下さって良かったです。
続きを読む
2019/5/10に、MB×根本裕幸トークセッション 「自己肯定感を高める~きょうの失望を明日の希望に変える方法~」が日比谷で開催されました。
その時にお話しした内容を文字起こしして頂きましたので、皆さんに公開したいと思います。
続きを読む
昨日の大阪講演会zoomで参加してくださった方に感想を頂きました。
ありがとうございます~!
講演会はこのあと6/21東京(キャンセル待ち)、6/26那覇、7/13札幌、7/15仙台、7/21名古屋で開催されます。
>https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/30804
こんにちは、いつもブログ読ませていただいております。
今回は大阪での出版記念講演会にzoomで参加しました。
当日に家のことでバタバタして、ながら聞きになってしまいました。
でも、根本さんのステキな声で話されると心に入ってきてとてもよかったです。
重いテーマで、自分に重なる部分も多かったですが、いつもの面白いお話ののおかげで救われました(^^)
途中でちょっとzoomが混線して?ちがう人の声が聞こえたりしましたが、内容はちゃんとわかりました。
これまで長いこと苦しんできた罪悪感について、こんなに温かい目線で話してくださってありがとうございます。
すでに刺さりすぎの予感がしているので、本買うのが怖いけど楽しみです。
ありがとうございました!
(花さん)