(ご報告)害虫どもが私の周りを飛び回っております。



いつもありがとうございます(^^)

恋が出来ないのは魅力を出せていない、ヘラクレスオオカブト、不倫の誘いのブログが、私か??と思うくらい共感出来ました。
私は今、これらをミックスしたような情況にいます笑(^-^;

私にはヘラクレスオオカブトは来ていませんが、カゲロウに振り回されたり、セクハラやら不倫の誘いやら害虫どもが私の周りを飛び回っております。

で、私は恋が出来ないのか…と落ち込んでいました…

そしたら丁度あの魅力を出し切っていないからのブログが届きました。

私は恋がしたいんですね(^^)

だったらカゲロウはいらん!!!!
セクハラも不倫に引き込もうとする害虫は、もっといらん!!!!!

そして今日の感想を送って下さった方々の気持ちもすごーく勇気をもらったというか、このままで大丈夫なんだ、このまま進んでいいんだ、と思えました。

これもプロセスの一つと思うことにしました。

とにかく魅力を出す方に意識を向けていこうと思います。

ただ害虫どもにハッキリNOが言えなくて、潰したいのに潰せない悔しさがありますが…
強力な殺虫剤が欲しい!!(–)/占==3
と思う今日この頃です…ハァ…(´Д`)
(Sさん)


どうぞ。

(画像はいらすとやさんからお借りしました)

害虫どもにはっきりNoと言えないのは、まだ迷いがあるわけですね。
えいやっ!て踏みつぶしてしまえばいいのに、女としてちょっと揺らいじゃうんですよね。
でも、それもいいんですけどね。そうして害虫が寄って来るってのも「花を咲かせてるから」です。
だから、揺れつつも「いらん!そっちにはいかぬ!」と決めておけばいいんです。そう、決めておけば。

そうすると遊べるようになりますね。
ふふふまた来たかって手のひらの上で転がせるようになるわね。

にしても、Sさん、面白い(笑)
この文章書けるなら間違いなくメールやラインで男を落とせる。

で、真面目な話をちょっとだけ。
「強力な殺虫剤」って何か?
それは「自分のことをちゃんと大切にすること」ですぜ、姐さん。

文中に登場する記事はこちらです。
恋がなかなかできないのは自分の魅力を出せていないからかもしれない。
昨日の「恋がなかなかできないのは自分の魅力を出せていないからかもしれない。」に反響大でした。
いきなりヘラクレスオオカブトが来てしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?!
不倫には興味がないので近寄って来る既婚者をかわしたいのだけど・・・。

あわせて読みたい