いきなりヘラクレスオオカブトが来てしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?!



いつもネタを送って下さるMさまより、緊急のお知らせ。

このネタがまさかドッキリじゃないよね???

根本さま

いきなりで申し訳ありません。

ダメンズにはまって日々根本さんのブログを読んだり、セミナーに何度かお伺いして女磨きをしていたところ、今日どうしたらよいかわからない事が起こってしまいました!

ここ何ヶ月かナンパされるわ〜とか、モテるっていわれるわ〜みんな目がおかしいのかしらなんて思って過ごしていました。
わたしはとりわけ恵まれた容姿でもないし、胸も平らだし、中身精神年齢も幼く微妙だし、胸が平らです。

根本さんのブログに、「女性性が開いてくると、蛾みたいな虫けらが寄ってきて、精進していたらそのうちカブトムシくんが来るのよ♡」と書いてあったので、じゃあ気にせずオシャレしたり好きなことをして過ごそうと思っていました。

あ、蛾が来たなー…とか、カゲロウをもう3年も追いかけて来て最近急に冷めてしまったなー…とかおもっていたら、いきなりヘラクレスオオカブトが来てしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?!

わたしはそんなすごい人緊張してご飯も喉を通らないし、胸もないし、どう考えても周りにはアイドルや女優みたいな女の子や美人で賢い子がわんさか釣れるのに、なぜこんな不出来な35歳に来てしまったのかと、これはドッキリか夢ではないのかと…動揺してしまって、とにかく根本さんに聞いてみようと思った次第です!

せめてわたしも気の迷いでつまみ食いされる程なら、一度だけまな板の鯉になって耐えられるかなと思っていたのですが、ちょっと違うようです。
気づけば半年くらい、無意識にその方から騙されるのではと逃げていましたがもう追い詰められてしまい逃げれません。
野良猫男子と思っていたのですが、なんか真剣そうに見えて、それも自分の中でイヤイヤおかしいだろう…ととにかくテンパっています。

ほんとうに、例えばアラブの石油王のような…例えばほんとにディーンフジオカみたいな、例えばスーパー根本くんのような…そんなすごすぎる男の人にこられてどうしていいかわかりません…。

助けてください!

Mより

蛾が来ても、カゲロウがいても、気にせず咲かせておくと良いよって確かに書きました。

ほら、来ちゃった・・・。

ヘラクレスオオカブトくん。

(画像はまるぼランドさんよりお借りしました)

だいぶ、胸が平らだってことを主張されてますが、ヘラクレスオオカブトくんにとってはそんなことはどうでもいいようです。

ま、そらそうだわね。胸や見た目で決める男子なんて嫌いでしょ?

そら、行くしかないよね。

来ちゃったんだもん。

清水の舞台から飛び降りるのは今だ!

そして、野良猫女子を卒業するんだ!

とりあえず、まな板の上に乗ってみましょう。

乗り心地は最悪かもしれないけれど・・・。

大丈夫、そのうち、乗りこなせるようになるから。

それにそのままのMさんを見て気に入ってくれたんだから、大丈夫。

流れに身を任せよ。

武運長久を祈る。

あわせて読みたい