8/17に開催した瞑想会のご感想をご紹介。次回は8月31日(月)の開催です!!



8月17日に開催しました、『自分とつながる夜の瞑想会』 の感想をご紹介したいと思います!!

次回は8月31日(月)開催です!

9月は7日(月)、28日(月)開催予定です。(9月は2回分の「まとめ払い」あります。)

お楽しみに!!

オンライン:8/31,9/7,9/28(月)21:00-22:00『自分とつながる夜の瞑想会』

毎回楽しみにしている夜の瞑想会

今日も とてもよかったです。

痛かった腰や背中がゆるんですっきりしました。

オイルのいい香りを感じながら眠れそうです。

ありがとうございます。
(Mさん)

酷暑とコロナ生活の疲れを流すイメージワークがとても心地よかったです。
他の参加者の方もなんとなく疲れている感じがあるとのことで、自分だけではないと感じて少し安心できました。
今回もありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
(Yさん)
今日もありがとうございました。
自然をイメージした瞑想だったので、直近で行った川やお気に入りの海を思い出して、とても入り込みやすかったです。
と同時に、すぐにそうした自然を思い浮かべられたりまた行こうと思えたりして、それを行動に移せる環境(住環境、交通手段を含めて)にあることに、すごく感謝したくなりました。ありがとうございました。また次回も楽しみにしています。
(Mさん)
イメージって凄いですね。
毒素抜きは背中から頭にかけてスーッとクリアになった感じがしましたし、波に乗ってからはフワフワーと気持ちよくなりました。
オイルは彼以外の男性が塗ってくれました。登場する男性がその時々で違うのも自分の潜在意識が反映されているようで面白いです。
チャットでの質問タイムもご回答頂き参考になりました。有難うございます^^
(Mさん)

今夜もありがとうございます。

皆様の仰る通り、思った以上に疲れている自分がいました。

波を感じながら身を委ねるワークをすると

あぁ自由ってこんな感じなのか〜
随分自分を縛っていたんだな〜
こんな風に楽になっていいんだ〜

と体感できました。

コロナや暑さで色々気を付けなきゃ、人に迷惑をかけてはいけないと今まで以上に緊張感や不安感が増している自分を見つけました。

教えていただいたイメージワークで、自分を自由にする、委ねるの感覚を感じながら、緊張や不安を感じたら緩めるを意識していきたいです。

根本先生、スタッフの皆様、一緒に受講した皆様いつもありがとうございます。
(Mさん)

瞑想会の良いところは、根本先生にチャットで質問できてお答えをいただけることと、自分ではなかなか作れない瞑想のイメージを作っていただけることです。
今回も、質問に回答いただけて、日々のなんとなくの悩みが解消されました。大きな悩みではないけど、日頃感じている小さな悩みって、毎日重なるとメンタルにマイナスになりますから、それを解消していただけて嬉しいです。
そして瞑想で、心のデトックスができました。
根本先生、スタッフの方々、今回もありがとうございました!また参加させて頂きます♪
(Akikoさん)
瞑想会ありがとうございました。
久しぶりの瞑想会へ参加しました。
1つ目の瞑想を横になってうけたらそこから記憶なくって気がついたら朝でした。
半分聞くことができなくて残念でしたが疲れたまってたんだな、と解釈してまた参加したいと思います。
(Mさん)
初めて参加させていただきました。
瞑想のお話が良かったのはもちろんなのですが、根本さんのお話に色々なメッセージがあって、楽に生きられるヒントをたくさんもらえたと思いました。
色々と考えすぎて不安になることが多かったのですが、しばらく考えることをやめて、のんびりと感じるだけの生活をしてみようと思います。
(TYさん)

ありがとうございます!!

あわせて読みたい