(新刊の感想28)先生もファン層広げましたね!というご報告でした。




「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)に感想を頂きました!

根本先生

こんにちは。
毎日(節足動物は嫌いですが)ヘラクレスオオカブト系のブログを楽しみにしております。

単純な疑問なんですが、ヘラクレスオオカブトが来たら一発でわかるものなんですかね?
(今の自分の身にあまるという点でヘラクレスなのかしら)

さて、いただいた新刊ですが、夫に「絶対これパパ向きでしょ!」
と言っていたのですが
チラ見しただけで「これは僕向きじゃないよ~」と読まなかったのです。

んじゃ、わたしはトイレでもう一回読もうと(すいません)トイレに
置いておいていたところ、、、

夫トイレで号泣していました(笑

何か癒しが入ったようでした。

根本先生の聞く技術?的な本も楽天で買うそうです。

先生もファン層広げましたね!というご報告でした。
(Aさん)

そら、素人にはなんかかっこいい昆虫だ!くらいにしか思わないかもしれないですよね。
でも、なんかピンと来るものがあったり、今までのタイプの男性とまったく違ったりするもんだと思います。
もちろん、ヘラクレスオオカブトくんの皮をかぶった奴もいるかもしれないのですが。

これがヘラクレスオオカブトくん。実に3回目?4回目?の登場でございます。

このネタはこちらでご覧いただけます。
「いきなりヘラクレスオオカブトが来てしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?!」
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/22404

「(続)いきなりヘラクレスオオカブトが来てしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?!」
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/22439

ついでにこっちもどうぞ。
「半年前の自分と比べて成長したところを見つけると自己肯定感もあがって、自信が付きやすい。」
https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/22444

「(ご報告)害虫どもが私の周りを飛び回っております。」
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/22441

さて、トイレ本として活用して下さってありがとうございます。
自己肯定感はあがれど、排泄効果があがるかは保証外ですけど、じっくり読むにはいい場所ですね。
我が家にも妻が各種トイレ本を完備しております。

夫さんも癒されて良かったです。
本の購入も検討してくださってうれしいですね~

年末年始にぜひ、コミュニケーション、学んで下さい。

来年は4~6冊も本が出るかもしれない根本先生の既刊本はこちらです。

https://nemotohiroyuki.jp/books

あわせて読みたい