(セミナーご感想)本当に不思議な感覚で、体重を感じないというか私の中身がすぽっと抜けたというか。駅まで風で飛べそうでした。



Sさんからワークショップとグループセッションのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
「動画配信/DVD:つながりと自己充足で寂しさと孤独感を癒す3時間ワークショップ」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/40489
「7/8(木)14:30-16:30頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in インターコンチネンタル東京ベイ」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/40880

寂しさ・孤独感を癒すWSと、7月のアフタヌーンティーセッションに参加させていただきました。
寂しさWSの方は、私は特に感情がざぶざぶしたりはしなかったのですが終わったあととにかく眠くて、ふらふらになりながら根本さんに「ら、らいげつアフタヌーンティーセッションも参加するんですー…」と言うのがやっとでした笑
本当に不思議な感覚で、体重を感じないというか私の中身がすぽっと抜けたというか。駅まで風で飛べそうでした。おかげでカバンの方は重かったです。水筒の中身はなくなってるのに。
アフタヌーンティーセッションは、楽しみすぎてもう前日から緊張してました。優雅な空間に高級なアフタヌーンティー、こんな非日常感の中でしかもカウンセリング。
聞きたいことが山のようにあったのですが、結局その時ぽっと浮かんだことをご相談し、1つの質問にびっくりするほどたくさんの回答をいただきました。他の参加者の皆さんとのやり取りもやはり何かしら刺さるところがあり、時間が全然足りないなあと思います。あと1時間ぐらいは欲しいところです。
皆さんは今どうなってるのかなぁと勝手に思いを巡らせています笑

次回はセクシャリティ解放のWSに参加予定です。
アフタヌーンティーもまたぜひ参加させていただきたいと思います。
根本さん、スタッフの皆さん、参加者のみなさん、本当にありがとうございました!
(Sさん)


あわせて読みたい