【キャンセル待ち】7/8(木)14:30-16:30頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in インターコンチネンタル東京ベイ



満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です!(6/3)


いつもすぐに満席になってしまい、キャンセル待ちが続出しているこのセッション。
私のスケジュールの都合で、6月の開催がまだ終わってないにもかかわらず、7月に開催することを決めました。(つまり8月はナシということです)

梅雨空の元になるかもしれませんが、場所はとてもリッチでゴージャスでラグジュアリーでエレガントな、インターコンチネンタル東京ベイ1Fの「ハドソンラウンジ」にて席をご用意しました。

ついこの2月にもこのホテルのニューヨークラウンジで開催させていただいたところなのですが、個人的にめちゃくちゃ気に入っちゃったんです。(ニューヨークラウンジは今回のハドソンラウンジの隣でまた雰囲気が違うので前回スタッフともども目を付けていたのです)

ここ、いいなあ。
めっちゃええなあ。

そんなことをずーっと言ってました。笑

アフタヌーンティもめちゃくちゃ豪華でしたし。

さて、アフタヌーンティセット付グループセッションは、そんな非日常の中で自分自身を語り、自分を見つめる場。
グループセッションですから「人の振り見て我が振り直せ」でめちゃくちゃ気づきがたくさんあります。
客観的に聞ける分、他の人と私とのやり取りを耳にするだけでも得られることがすごくあるのです。

しかも、ここはラグジュアリーホテルのラウンジ。
ちょっとドレスアップして参加していただければ気分がとても上がることは間違いありません。
はじめは緊張していても武闘派な面々と顔を合わせれば意外とすぐにほぐれていくものです。
目の前にはスイーツとお茶も並んでいますし、いい間合いになるでしょう。

さて、そこで何が見えてくるでしょうか。

自分の気持ちが変わると見える世界も変わっていきます。
そして、今までとは違った形で今の問題と向き合えることでしょう。

さて、アフタヌーンティセットに舌鼓を打ちつつ、どんな話をしているかというと・・・そう、今、あなたが何とかしたい、これを解決したい、と思っている話。

そんな自分の問題をシェアしていただき、私が一つ一つ答えていきます。

グループセッションが不思議なのはその日の流れのようなものがあって、一緒に参加された方の話を聴いているだけでずいぶんと心が軽くなることです。

「あ、私とおんなじテーマの人がいる」

「この人、自分と何か似ている」

そんな出会いもあれば、「かつての私」や「未来の私」を見せてくれる人に巡り合えることもあります。

そんな中で楽しく、面白く、そして、美味しく話を進めていけばあっという間に2時間が過ぎます。

とはいえ、今まで何年間かこのセッションをやってきましたが、2時間ぴったりで終わったことは1度もありません。笑
お店の方に「もうそろそろ」と言われたり、自主的に「ヤバい、そろそろ行かなきゃ」と思ったりすることがほとんどです。

不思議と参加者同士のつながりも生まれていたりしています。

きっと何かが変わるきっかけになると思います。

さて、今回のメニューは【ピエール・エルメ×徳永純司 Summer Sparkle アフタヌーンティー】だそうです。

甘いものはよく分からないのでサイトをご覧いただきたいのですが、いろんなマカロンが食べられるそうです!!
https://www.interconti-tokyo.com/restaurant/hudsonlounge/plan/hdl-afternoontea.html#ancPeaft

では、お会いできることを楽しみにしています。

【詳細】

日時:2021/7/8(木)14:30-16:30頃
会場:ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ ハドソンラウンジ

住所:東京都港区海岸1丁目16番2号 1F
交通:ゆりかもめ「竹芝駅」直結、「浜松町駅」より徒歩8分、「大門駅」より徒歩10分
アクセス:https://www.interconti-tokyo.com/access/

料金:22,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

●●申込フォーム●●

満席になりましたのでキャンセル待ちを受付中です!


あわせて読みたい