お弟子さん制度3期を申し込む際にご入力いただく項目を公開します。



お弟子さん制度3期について、問い合わせを頂きましたので、入力項目をすべて公開させていただきます。

※お弟子さん制度3期についてはこちらの記事をご覧ください。申込も↓のページからです。
お弟子さん制度3期大阪開催のお知らせ~コンセプト・内容・日程などのお知らせ~

2/2(日)20:00より受付を開始しますので、その後、ご入力ください。
先着順ではありませんので落ち着いてご入力ください。
(応募者多数の場合は21:00までにお申込みがあった分で選考させていただきます。)
(なお、定員に達していない場合でも選考は行います。)

選考基準についてもお問い合わせをいただきましたが、私のお弟子さん制度にフィットするかどうか?グループでの実習が非常に多いので協調性であるか?などを根本の独断と偏見と思い込みと直感で判断させて頂く予定です。
カウンセラーの経験や心理学の知識、年齢、性別などは一切関係ありません。
主に「弟子になりたい理由や目的」「どんなカウンセラーになりたいか?」を拝見させて頂く予定です。

なお、ご入力いただく項目は2/2までに修正される可能性もあります。(主要な項目に変更はありませんのでご安心ください)

●名前
●ふりがな
●メールアドレス
●連絡先
●性別
●住所

●根本の弟子になりたい理由や目的を教えてください。(400文字以内)

●あなたはどんなカウンセラー/コーチ/コンサルタントになりたいですか?(400文字以内)

●あなたのカウンセラーとしての目標はどこに置いていますか?(複数選択可)
□今も本業にしているがより成功したい。
□できるだけ早くカウンセラーを本業にしたい。
□カウンセリングだけでなく講師としても活躍できるようになりたい
□地元だけでなく各地を飛び回るカウンセラーになりたい
□いずれカウンセラーとして本を書きたい
□カウンセラーは当面、副業のつもりだ。
□すぐにではないがいずれはカウンセラーを本業にしていきたい。
□カウンセラーに向いているか検討している段階
□特にカウンセラーとしての目標は設定していない
□カウンセラーになりたいかどうかはお弟子さん制度を受講してから決めようと思っている

●お持ちのDVDがある場合、また参加された講座があればチェック下さい。
□DVD:心理学の基礎講座
□DVD:カウンセラーのあり方講座
□2018/7/28 基礎講座1
□2018/8/18 基礎講座2
□2018/8/19 基礎講座3
□2018/9/24 カウンセラーのあり方講座

●基礎講座・カウンセラー講座のテキストの印刷・送付希望
○A.自分で印刷する/PDFを見る
○B.送付希望
○C.すでに持っている

●ご希望のお支払い方法
○銀行振込
○Paypal

●Facebookのアカウント名、もしくは、ID。もしくは「なし」

●現在のご職業(任意)

●お誕生日(任意)

●その他、お伝えしておきたいこと

あわせて読みたい