(ご感想)大きな一歩を最近踏み出せたので、御礼を兼ねて報告させていただきました。



Fさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

御礼

いつもありがとうございます。
2.3度ネタ提供にお応えいただき、ずっとお礼もまだでしたのでご報告をかねてご連絡させて下さい。

最近ですと、自営業のことで燃え尽きてからしばらく経つのにやる気が起きない、お金もやばいのにという相談をさせていただいたのですが、

根本さんのアドバイス通り女性性にシフトして受け身でいるという事をやり、
ひたすら自分を緩ませていました。

そしたらこれをやりたいという想いが出てきて、以前のやり方ではうまくいかなかった事なのですがある3ヶ月の講座を売り出したら20万と高額にも関わらず3人の方が私から学びたいと申し込んでくれました。

この講座を世の中にだしてくれてありがとうございます!とか、他でもない佐藤先生から学べる事が嬉しいです!など言っていただいてとても嬉しかったです。

性格的に、今回うまくいっただけで、次は申し込みがなかったらどうしよう…などとまた罪悪感を回収しそうになるのですが一度突破できた事で道が開いていくのだと信じています。

何より、この講座はこうしなきゃというものを取っ払って私のやり方で、私の価値を小さくする事もなく大きく見せる事もなくそのままで売り出せたので、自分としてもそれで選んでいただけて少し自信になりました。楽しんで講座もできています。

おかげさまで根本さんにも課金できそうです笑

以前、東京で俳優の卵に姫の様に扱ってもらうイベントがあったと思うのですが、
当時はお金もなく仕事も入っていたのですが、

なんだこの素敵なイベントは!!(はあと)
なんとか親にお金を借りて行けないか!?
最悪預金を解約したら…

と考えるほどで、その時に私はもういいやと思っていたけど、本当は猛烈にパートナーシップを欲している事に気づきました。

大好きな人と愛し合いたい!
それは認めます。ただ、自分の弱さを認められていないのと男って(お父さんは)弱くて可哀想だから私の負担が大きくなるから邪魔という思いもあるので今年はそこを癒していきたいと思います。

日々、私が悩んでいる事に対してのアンサーの様に必要なメルマガが届き本当にありがとうございます。

私のメルマガも私が感じている様に必要な方に届いているのかなと、思えたり思えなかったりですが笑

大きな一歩を最近踏み出せたので、御礼を兼ねて報告させていただきました。

長々と書いてしまいましたが読んで下さりありがとうございます。こうして書いてみる事で、お客様が私に長文のメッセージを送って下さる気持ちも理解できました。

これからもメルマガ楽しみにしています。

リトリートからと思っていましたが、今年はまず個人セッションからお世話になりたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
(Fさん)


あわせて読みたい