(Mさんへの応援メッセージ)同志として、勝手に、心からのエールを送っています!!!



AさんからMさんへの応援メッセージをいただきました!ありがとうございます!!

根本先生、こんにちは!
いつもブログや書籍やセミナーなどなど、多方面で本当にお世話になっております。
ありがとうございます。
本日の記事と自分が重なりまくって、何が何でもMさんにお伝えしたいことがありまして、筆をとりました。
「ロックマン氏との8年に渡る格闘に終止符を打ったあとはどうしたらいいの?」

もうすでに根本信者のMさんには釈迦に説法かと思いますが、
お伝えしたいことは、

根本先生がブログに書かれたことがすべてですので、どうかご安心ください!!!
大丈夫です!!!(なにが。。)
同志として、勝手に、心からのエールを送っています!!!(誰。。)

以上です!

私のロックマンとの戦いは5年も前のことなのですが、
追いかけた3年間はジェットコースターに乗っているようなハラハラドキドキの日々で、いつも戦闘態勢だったように思います。
私も相手の結婚宣言によって、何の前触れもなく突然終わりました。

Mさんの文章のすべてに共感してしまい、
失恋後の途方に暮れた夜のことを思い出しました。
そして、失恋爆死後、根本先生の失恋後のプロセスを手綱にして、闇の中を一歩一歩進んだことを思いだしました。

闇の中を歩いていたと思っていましたが、今はまったく別の景色を見ています。
不思議ですが、あの失恋は必要だったと心から思えます。
あんなに苦しかったのに、今はそう思えます。
人の心は本当に不思議です。

ですので、Mさんを他人事とは思えず、つい応援メッセージを送りたくなったのです。
Mさん、心から応援しています。
そして、根本先生、本当に感謝しています。
いつまでもお元気でいてください。
(Aさん)


あわせて読みたい