(ご報告)「ハードワークしないとお金は入ってこない」というのは先生が言う通り思い込みなのですね。



Kさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!
元ネタはこちらです。
「収入を倍にしたいのだけど疲れそうでできる気がしないときはどういう考え方をすれば良いのか?」

根本先生、こんにちは。「収入を倍にしたいのだけど疲れそうで・・・」でお世話になりましたKです。ハードワークを手放しても収入が倍になることが証明されました。心より御礼申し上げます。

6月にライフワークグルコンに参加したとき、「家にどんどんエネルギーを注ぎ込みましょう」とご提案いただきました。当時ですら家は100%の満足度でしたが、今や観葉植物のジャングルと花だらけで魔女の館のようになっております。お料理を楽しんだり、子どもにピアノを教えたり、ヨガやピラティスでゆるゆるしたり日々脱力モードで過ごせるようになりました。

昨年春先に派手にぶっ壊れて依頼、体調は一旦夏の終わりに持ち直しました。でも、調子に乗って9月ごろにアクセルをつい踏んでしまい、またおかしな感じになってしまい・・・なんだかんだで年明けに復活。

そんな感じだったので、仕事はお休み状態でした(自営)。ところが、昨年の帳簿を締めたところ、なんと家に入れたお金は一昨年の倍になっていました。働いた感じがないのに、びっくりです。売上は当然減っていたのですが、家には倍のお金を入れておりました(←がんばった記憶がまったくない)。

「ハードワークしないとお金は入ってこない」というのは先生が言う通り思い込みなのですね。

そして、最近、新しい案件を成約しました。ライフスタイルを変えることなく、無理することなく収入が増えていきそうです。絡まれていたロックマンも突然メンヘラになった外注さんも去っていき、人間関係もいい感じです。

また新たな課題が出ましたら、そのときはぜひ課金させていただきます。このたびはありがとうございました。
(Kさん)


あわせて読みたい