(ご感想)いなこ様の夢について私は全く知らないままに、まさかの相談者でありながらカウンセラーさんの夢を叶えるお手伝いができたなんて…なんと有難いことかと思いました。



まつきさんからココロノマルシェのご感想をいただきました!ありがとうございます!!
ご感想をいただいたココロノマルシェでのご相談はこちらです。
「視界にいるのも嫌な新入社員」
根本裕幸のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーたちが答える、ココロノマルシェへのご相談もどんどん募集中です。ご相談はこちらからどうぞ!
「ココロノマルシェ」

根本裕幸先生

こんにちは。ココロノマルシェで7/21に掲載して頂いた、まつきと申します。お師匠さまにもお伝えせねばとメッセージを送ります。

いなこ様しゅうこ様野中みちる様がご回答くださり、お三方へのお礼メッセージはココロノマルシェに送りました(未掲載ですが)。先にご回答くださったいなこ様には、ブログの方に個別で感想をお送りしました。この感想にまたお礼メッセージをくださったことも有難いのですが、それ以上に驚くことがありまして…

いなこ様が、ブログに掲載された私の感想の前に、「夢が叶いました」と書いてらっしゃる。え?と思いましたら、いなこ様は以前、「ココロノマルシェでこの人に回答してほしいと思ってもらえる人になる」という夢を掲げていらしたそうなんです。私は以前から、いなこ様の回答楽しくて好きやわー、いつかこの方に回答してもらえたら嬉しいわー、と思っていて、そのことも感想に書きました。いなこ様の夢について私は全く知らないままに、まさかの相談者でありながらカウンセラーさんの夢を叶えるお手伝いができたなんて…なんと有難いことかと思いました。私の夢も同時に叶ってるし。与えると受け取るは表裏一体とは思っていましたが、相談者側から何かを与える(この言い方偉そうですけど汗)ことになるとは予想もしなくて、幸せな気持ちになりました。

私は他のお弟子さんにもたくさんお世話になり、根本先生ファミリーに救われています。本当にありがとうございます。すごいワールドを創ってはりますよ、根本先生。私が言う前に当然ご存じと思いますけれど(^о^;

長文失礼いたしました。まだまだ暑い夏、ご自愛くださいませ。
(まつきさん)


あわせて読みたい