2022/8/14(日)20:00start! Youtubeライブ配信 with 愛野ひと「幸せになれない恋、ダメンズにハマる、うまく行かないって分かってるのに追いかけちゃう人」



今回は愛ちゃんとのライブ配信。
愛ちゃんと言えば胸焼けするほどの情熱がほとばしる文章を書きまくっているんですけど、実際に会ったことがある人は「え?この人があの濃厚な文章を書くの?」と少なからずギャップを感じるはず。
見た目も声も思ってたんと違う!と感じられませんでした?

けど、おっとりした見た目と話し方から発せられる内容は「ああ、確かにこの人はあのドロドロな文章を書く人だ」ということが実感させます。

そして、彼女のしゃべりはけっこう面白くて、先日も恋愛講座の連続コースで彼女の講座があったんですが、それを聴きながら「めっちゃラジオ向きだなあ。」と思ったものです。

確かに話をするととても面白いし、出てくる話題はけっこうディープ?濃厚?だし、聴いてて飽きないし、話もうまいし、しゃべりの才能があるんですよね。

で、そんな彼女と久々にライブ配信をすることになりました。
日曜日の夜、まったりしながら是非ともご視聴いただけたらと思います!

テーマは「幸せになれない恋、ダメンズにハマる、うまく行かないって分かってるのに追いかけちゃう人」。

心当たりありません?笑

幸せになりたいのに幸せになれない方は必聴です。

当日は愛ちゃんとあれこれおしゃべりしながら皆さんからのコメントや質問にお答えしたいと思います。

日時:2022/8/14(日)20:00start!!
URL:https://youtu.be/e7iacaQBR6M

皆さまの参戦、お待ちしておりますー!

そして、今月、そんなテーマを具体的にお届けする講座もありますよ~♪

東京/オンライン:8/18(木)19:30-21:00 愛野ひとの心理学講座「いつも愛してくれない人を好きになるあなたのための 禁断のロマンス心理学講座」


あわせて読みたい