東京/オンライン:8/18(木)19:30-21:00 愛野ひとの心理学講座「いつも愛してくれない人を好きになるあなたのための 禁断のロマンス心理学講座」




8/14にこのテーマで愛ちゃんとライブ配信をしました。笑えて刺さってためになると思うのでぜひご視聴くださいませ~♪


さて、今回の愛野ひとの講座、テーマは「どうして、幸せになれない恋をしてしまうのか?」
普遍的かつあるあるなテーマを掘り下げてお届けする講座です。

今回は人によっては「痛い」ところに触れるようで、なぜならば「自分に禁止して、見ないふりをして、気付かないふりをしてきた心の中」に目を向けるから。

すなわち、

変わらない相手や、
上手くいかない恋を嘆き続けるのをやめて、

苦しい現実を
自分の魅力がないせい、にするのをやめて、

自分の心の奥に、
本当の答えを見つけ、
自分の恋愛を変えていくためのきっかけを掴める講座

をお届けする次第です。

そのメニューはこちら。

◆どうして、あなたの恋はいつも苦しいのか?
◆細胞レベルで恋に落ちてしまうあなたこそ、一度、自分の恋心を疑ってみる。
◆幸せになれない恋とわかっていながら辞められないのは、ずばり、○○○から逃げているから。
◆苦しい恋を選んでしまう心理パターン徹底解説!
◆苦しい恋を手放していくための癒しのステップを知る。
◆恋で傷ついた自分を癒すためのイメージワーク

相変わらず情熱がほとばしり過ぎて90分の講座とは思えない内容なのですが、いつものパターンを抜け出したい皆様、ぜひとも参戦いただければ幸いです。

より詳しいご案内はこちら!
>>>「いつも愛してくれない人を好きになるあなたのための 禁断のロマンス心理学講座」

そして、この講座だけでは飽き足らん!もっとディープな世界にツッコミたい!と思われた方のために、

【もっと♥禁断のロマンス心理学♥『癒しと手放しの濃厚WS』】

が用意されています。これは後日開催される3時間のワークショップで、この心理学講座に参加してくださった方に優先的にご案内させていただくものです。

幸せになれない恋のパターンを手放して、幸せな恋の世界に行きましょう!

【日時】
2022/8/18(木)19:30-21:00

【会場のご案内】
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム / オンライン(ZOOM)
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分
地図:地図はこちら

【オンライン参加のご案内】
オンライン会議システムZoomにて配信いたします。

【アーカイブ配信のご案内】
講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
講座終了後の1週間はアーカイブをご覧いただけます。

【料金】
受講料:3,300円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】
講座の前日18:00まで受付いたします。
オンライン受講をご希望の方はそれまでにお申し込み・ご入金をお願い致します。
この期日以降で会場受講をご希望される方は、それ以降はお問い合わせフォームよりお申し込みいただき、当日現金払いをお願いします。(飛び込み参加も可能です)

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

【お申し込みはこちらから。】

※東京スタッフに関するお知らせとお願い
難聴のスタッフがお手伝いさせていただくケースがあります。

あわせて読みたい