(本のご感想)そして今なんだかとても自由な気持ちです。こんな世界があったのですね、知らなかった〜。



Mさんから本のご感想をいただきました!ありがとうございます!!
手放し本のご購入はこちらから!
「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本(学研プラス)

根本さん、ご報告したくメールします。
離婚だなんだした夫に感謝の手紙を今朝渡せました。
根本さんのおかげさまです。ありがとうございます!

ここまでに日に日に元気になってきた私でしたが、夫に感謝を感じても手紙はできずにいました。無理に出すつもりはありませんでしたが、伝えたいなあとは思ってました。
でも何か引っ掛かって、このまま出すのはイカンと感じ手をこまねいていました。
気付いたのは「その手紙を読んだら夫に私を理解してもらえるはず」な期待が満載だったのです。
たまたま「期待を手放す」本を読み途中で(我ながら素敵なタイミング)「この手紙を渡してどの方向へ行ってもいいね自分。私は私だね」とスルリと思えたのです(手放せたのですね)
そして今なんだかとても自由な気持ちです。こんな世界があったのですね、知らなかった〜。
このままもっと進んで行こうと思います。どうもありがとうございました。でもこれからもブログ等勝手にお世話になります。礼
(Mさん)

あわせて読みたい