【キャンセル待ち受付中】東京:6/8(水)15:00-17:00頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in アンダーズ東京・ザ タヴァン グリル&ラウンジ



・満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付け中ですっ!!(5/11)


冷静に考えれば2週続けてアフタヌーンティセットを頂くことになる私です。こんにちは。

「羨ましい!」という方もいらっしゃるかと思いますが、実は私、甘いものがあんまり得意じゃないのですが・・・笑
でも、このグループセッションを続けるうちにハーブティの魅力に目覚めました。

ということで、先週に続き今週は東京での開催のお知らせです。
今回は初登場のアンダーズ東京・ザタヴァン グリル&ラウンジです。
しかも、個室を押さえましたっ!!


さて、このアフタヌーンティセット付きグループセッションは東京にて4年以上、続けて開催している企画です。

コロナ禍においても1回だけお休みしましたが、その後も隔月開催をずっと続けてきました。

私にとって一番長く続いている企画です。

甘いものが得意ではなく、もっぱらアフタヌーンティセットではセイボリーを好む私がなぜこの機会を持ち続けているか?というと、やはりこの雰囲気の中での語らいが何よりも楽しく、面白く、好きだからです。

20代よりシティホテルが好きでちょくちょく通っていました。
なかなか宿泊はできないものの、ラウンジでお茶をしたり、バーで1,2杯カクテルを飲んだり、ロビーのソファに腰かけて宿泊者のような顔をして通り過ぎる人たちを眺めたりしていました。

その後もパソコンを持ち込んで仕事をしたり、打ち合わせの場所に指定したり、最近ではたまに宿泊したりしてホテルライフを堪能することも増えました。

そんなラグジュアリーな空間で過ごす時間は私にとってかけがえのない癒しの一つでもあります。

そこに皆様をお招きして一緒にスイーツを頬張り、日ごろの思いや疑問をお話しいただき、好き勝手にお答えさせていただく時間が大好きになるのはごく自然なことかもしれません。

そんな非日常な空間の中で色々と語らいませんか。

このセッションは始めは自己紹介から始まり、その後、特に順番を決めるわけでもなく、お話しされたい方のお話を伺う形となっています。

パートナーシップのこと。
仕事のこと。
家族のこと。
お金のこと。
子育てのこと。
ライフワークのこと。

テーマは多岐にわたり、一見、脈絡のない話ばかりが出るように思えるかもしれません。
しかし、そこは同志のみなさま。

一つ掘り下げればみなさまに共通するテーマが浮かんでくるものです。

だから、1日でいろんな人の話を聞きつつ、いろんな角度から自分のことを学び、知り、そして、充実した心のお土産を持って帰って頂けます。

そもそもがラグジュアリーな空間でのひと時、ふだんとは違った角度から自分自身を見つめることができますし、ふだんなら見逃しそうになる心の動きに気付けたり、いつもだったら受け取れない言葉に素直になれたり、ちょっとした変化も体験できます。

何より心がふわふわと気持ちよく、ゆったりとした時間を過ごせるのもまた魅力のひとつです。

これはこうしたラグジュアリーな空間が「女性性」のエネルギーで満ち溢れているからでしょう。

だから、女性性のエネルギーを必要とするみなさまにとってもぴったりな場所と言えるのです。

さて、今回のアフタヌーンティセット、ホテルからはまだメニューが発表されてませんので、楽しみに待ちたいと思います。

ちなみに5/31まではこんなメニューだそうです。
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/news/detail/512/

【詳細】
日時:2022/6/8(水)15:00-17:30
場所:アンダーズ東京 ザタヴァン グリル&ラウンジ
住所:東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 森タワー 51階
アクセス:https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/access/
交通:東京メトロ 日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」中目黒方面 地下鉄歩行者通路経由で 徒歩 約3分、北千住方面 A2出口より 徒歩 約4分。東京メトロ 銀座線「虎ノ門駅」地下鉄歩行者通路経由で 徒歩 約5分など。

【料金】
23,100円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

●お申込はこちらから!●
お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい