(ご感想)この間にやったことは、「私を大事にすること」です。



Yさんからご感想をいただきました!ありがとうございます!!

「自分軸を持つことで「穏やかな日々」は実現できる」で取り上げていただき、約1年半が過ぎました。

あの後すぐに隣の部署に異動になりましたが、やっぱり戦場でした。武闘派あるあるですね。
上司も異動してきたばかりだった方なのですが、「異動初日?もう10年目かと思った」とまず言われました(笑)

また、取り上げてもらった記事に出てきた上司とは、根本ブログで男性心理を勉強したからか、私の手のひらで転がせるようになり、絶大な信頼を得てます。その上司は私のことを、タブン秘書くらいに思ってると思います。さすが、根本ブログです!

最近は、部下の育成に興味が出てくるわ、難しい仕事ばっかりだけど、あれこれやりたい事が出てくるわ、部下からも信頼されてるわ、リーダーシップを発揮中です。

ここまでくるまでに、何度も泣き、倒れそうになり、誰かに頼るお願いする場面が何度も出てきて、サレンダーが出来るようにもなりました。

この間にやったことは、「私を大事にすること」です。ご褒美をあげ、よく頑張ったねと褒め、時にはめっちゃ泣き、ありがとうと感謝しまくりました。ただ、ご褒美あげすぎて太ったので、お菓子のご褒美はやめましたけど。
自分の意見や気持ちを言うのは苦手だと思ってたけど、「NO」が言えるようにもなりました。

ココロが変わると現実が変わるんですね~
私の成長の軌跡のご報告でした。
ブログ、いつも楽しみにしています。
(Yさん)

あわせて読みたい