(幸せ報告)家族になることを前提に、会社の先輩(ヒロユキさん)とお付き合いすることになりました。


姐さんから、報告を頂きました。
近年稀にみる快挙ではないでしょうか!!!
やはり名前が素晴らしいからですねっ!

根本さん、こんにちは!
今、初めて根本さんへのメッセージを書いています。

先日は、野良猫セミナーありがとうございました。
怖かったでしょう?
ま、それはいつもと同じか笑
実は野良猫セミナーの直後、私の人生が大きく動き出しましたので、ご報告しますね。

えっと、家族になることを前提に、会社の先輩とお付き合いすることになりました。
お相手は、3姉妹を男手ひとつで育てている、一回り年上のシングルファーザーです。
「またそんなとこに手を出して…」って思われているでしょう?笑
まぁそうなんですけど、ちょっと聞いてくださいよ笑

先日の私の送別会で、肩肘張らないお見合いみたいな事になりまして…。
その時に、野良猫セミナーで練習したことが、ものすごく!発揮されたんですよね。
ちゃんと練習したから「◎◎してあげる」「◎◎って呼んで」ってセリフを照れずに言えたり、長いハグで柔らかい気持ちになったから、自分自身がとても温かい心で彼との会話を楽しめたり…。
送別会の会場が神楽坂だったのも大きいと思います。
だって、これまで自分の心を育ててきた場所だから!

そんなこんなで、帰りに飯田橋駅のホームで、彼の方からお付き合いを申し出てくれて、今朝は「そのままのRで、家族になってほしい」と言われました。
大学生の長女さんには、もう私の事を話してくれたそうです。
喜んでたって…笑

ちなみに、彼の名前は「ヒロユキ」さんです。
根本さんと漢字は違いますけど、もう、ただの偶然では済まされないお話のような気がします。

○かなり年上
○娘最優先の2番手
○最初から遠距離

って…私の隠れファザコンや親密感への恐れがモロに出ている感じですが、それでも今なら「なんで?」って思わずに受けとめられる。
そんな私でも、「もう幸せになってもいい!」って思える。
野良猫みたいな刺激はないけど、もうそれでいい。
それがいい!って思います。
大進歩!!

次の野良猫セミナーは11/19ですね。
私は参加できませんが、根本さんが生きて帰阪できることを、静かに祈ってますね笑
あ、自立系武闘派女子に「今世は諦めろ!来世で!」は無しですよ!笑

本当にありがとうございましたm(__)m
(Rさん)

・独身
・誠実な交際のお申込み
・家族が了承済み
・名前がヒロユキ

これ以上ない条件ですね、ほんと素晴らしすぎます。特に4つ目の条件が完璧すぎると思います。ブラボー!!!!

やはりヒロユキさんは勇気ある人材が多いんだと思います。
火中の栗を拾いまくるのが今世のテーマなのでしょう。
同志よ!!!

ということで、おめでとうございます。

幸せにならなきゃいけない人なので、幸せになれて、そして、さらなる幸せが見えていることが、私にとっても最高の喜びです。

ただ、大阪に住まう者として一言ツッコミを入れさせてもろてよろしでっしゃろか?

>帰りに飯田橋駅のホームで、彼の方からお付き合いを申し出てくれて、今朝は「そのままのRで、家族になってほしい」と言われました。

ふーん。ということは、早速、朝まで一緒に過ごした、、、ということでんな???

その辺が、さすがの武闘派ですね。食いついた獲物は決して話さない・・・。さすがです。姐さん。

ともかく、おめでとう!!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事