(ランチ会ご感想)西梅田・イタリアン IL PINOLA 8人のカウンセラー招集ランチ会のご感想をご紹介!!



7月30日開催の「カウンセラー8人招集ランチ会」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「大阪:7/30(日)12:00-14:00頃 西梅田にカウンセラーを8人呼んで定員30人のランチ会を開催します!!」
先日はありがとうございました。

根本先生に初めてカウンセリングしていただいたのは5年ほど前で、その後はブログを読み漁り、根本先生の本をバイブルにしながら細々とイベントなどに参加させていただいておりました。
根本先生をはじめカウンセラーの方々、参加者の方々とのランチ会に参加できてとても楽しかったです。
1対1のカウンセリングとはまた違い、いろんなカウンセラーの皆さんから違った意見をいただいたり、参加者の皆さんの悩みを知れたりして、その違いなどがとても面白かったです。
カウンセリングも良いのですが単発のランチ会やお茶会だと気軽に参加できてありがたいです。お洒落をして美味しいものもいただける、他の方の悩みをリアルに聞くことで自分だけ悩んでいるわけではない安心感やリアルなロールモデルに会える感じが最高です。
悩みはすぐに解決するものではないですが、参加するだけで気分が晴れる、前向きになれるそんな会でした。

ありがとうございました!

次回を楽しみにしております。
(Nさん)

大阪ランチ会に参加させていただきました。根本先生、カウンセラーのみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました。

参加のきっかけは、リアルなキャロさんと根本先生に会いたい!と思いました。

最初は緊張してこのままひたすら食べて終わるのだろうか?と不安でしたが、根本先生に質問することができ、私の緊張は解け、周りの方ともお話しできるようになりました。根本先生に会ったら緊張しそう、と思ってましたが、良い意味で普通でYouTubeや動画で拝見しているそのままでした。

話せなかったカウンセラーさんもいましたが、他のカウンセラーさんとガッツリ話せて、そういうタイミングだったのかもと思いました。

ランチも美味しかったし、カウンセラーさんや参加したみなさんとお話しできて、とても素敵な時間を過ごせました。

また、ランチ会をやってほしいなと思います。
(しばちょこさん)

ランチ会ありがとうございました!
ステキなランチ会に参加できて、めちゃ楽しかったです(キラキラ)

ランチのコースもすごくおいしくて、参加者の皆さんのいろいろな悩みを聞いて悩んでるのは私だけではないんだなと思いました。

カウンセラーの方々が親身にアドバイスいただいて、とても嬉しかったです。
お会いしてみたかったカウンセラーさんにたくさんお会いできたのはとても有意義でした。

やっぱり実際にお会いすると印象が全く違いましたし、それぞれのカウンセラーさんが様々な視点からアドバイスいただけてとても為になりました!

ヤタさんに私はめっちゃ怒ってるから怒り抜いた方がいいといわれたことと、シエロさんに私は今ステージが変わったと教えていただけたのが印象的でした。

前からお会いしたかったキャロさんにもお会いできて、実際にお話できて感激しました。

よしのさんにも最後すごく励まされました。

きなこさんはるかさんとはお話することができませんでしたが、やっぱり実際にこういう場に対面ででかけられるのはすごく良かったです。

セッティングいただき、ありがとうございます(キラキラ)
またこういう機会があれば参加したいです(^^)
(NAさん)

席の関係上、お話してみたかったカウンセラーさんと話せなかったのは残念ですが、これも一期一会、個別で取りに行くか、次回の楽しみにさせていただきます♪

逆に、参加者3人+カウンセラーさん1人
の、プチグルコンを受けている感覚で、より込み入ったお話ができたと感じています^^
近くでお話した参加者のみなさんも、素敵な方ばかりでした!さすが、自武女の会w

ランチ会はわたしのモチベーションになってるので、また開催のご連絡お待ちしております^^
本日はありがとうございました!!
(ともこさん)

根本先生を知りまだ3ヶ月程度ですが、お弟子さんを交えて気軽な形でお話しできる機会を与えていただき、とても充実した時間になりました。8期のお弟子制度についても興味があるため、質問や相談に乗ってくださり嬉しかったです。お弟子の皆さんがそれぞれの魅力を持って活躍されている姿が素敵だなと感じました。根本先生ともお話することができ、短い時間でしたが自分を見つめ直すきっかけをいただいたように感じています。ありがとうございました。
(Mさん)

あわせて読みたい