大阪:7/30(日)12:00-14:00頃 西梅田にカウンセラーを8人呼んで定員30人のランチ会を開催します!!



<お知らせ>
※参加予定だった宇佐美円香(ウサ)は身内の不幸のため急遽欠席となりました。ご了承ください。


ふだんなかなかリアルで会う機会がないカウンセラーたちに会える企画をしたらみんな喜ぶんじゃね?と思いまして、カウンセラーをかき集めて一緒にランチを喰らう会を開催することにしました。

場所は西梅田、ヒルトンプラザ・ウエスト5Fのイタリアン「IL PINOLA」
ここなら迷わないでしょう?雨が降っても濡れないし、暑くても涼しい地下街を通って来れますよね?

西梅田駅すぐのヒルトンプラザ・ウエストの地下入口。

5階のお店入口。


そして、たぶん武闘派女子の集いともなると大変にぎやかになるだろうと思いまして個室を押さえさせていただきました。

窓に面した明るい個室!

こちらにてランチコースを食しながらいろんなカウンセラーとおしゃべりしてください。
問題をシェアしてもらってもいいですし、あれこれ質問を投げかけてもらってもいいですし、雑談に興じても構いません。
まるでお見合いパーティーのように、街コンのようにカウンセラーがテーブルを移動していきますので、いろんなメンツとおしゃべりできるかと思います。
同じ質問をいろんなカウンセラーに聞いて違いを堪能してもよし、
カウンセラーごとに質問を聞いても良し。

ひとりのカウンセラーにつき約3人くらいの参加者が付く感じですから、周りをあまり気にせず色々と聞けちゃいますね!

あ、もちろん皆さんが嫌がっていても根本も一緒に皆様のテーブルを巡りますので!!

ということで当日参加予定のカウンセラーです。

K!naCo(きなこ)
愛野ひと
児玉由加(キャロ)
長嶺シエロ
よしの
椙山眞伍ヤタ
中辻はるか

地元の奴らばかりだと思っていたら東京からも駆けつけるし、何ならNZからも一時帰国中に参戦すると言うし、なかなか濃厚なメンツじゃないかと思うわけです。

また、ランチ会というのは「同志たちとの出会い」も目的のひとつ。
自立系武闘派女子という旗の元、ふだんは孤軍戦闘状態のみなさまが一か所に集まり、戦況を報告し合ったり、最新の武器情報を交換し合ったりする機会で、友達が増える場になるかもしれません。

真夏のランチタイム、ぜひ一緒に楽しみましょう!


【追加情報 6/29】
・カウンセラーは2,30分で各テーブルをローテーションしていきます。できるだけ参加者のみなさまと言葉を交わしていただけるように滞在時間は短めとなっています。
・あらかじめ「あのカウンセラーさんにはこれを聞きたい!」を考えてきていただくと楽しいかも。もちろん、その雰囲気を楽しみながら優雅に食事をしていただいてもOKです!

●料理はお店のお任せとなります。アレルギーがありましたら必ず事前にお知らせください。
●メインは「魚」もしくは「肉」となりますが、「肉が食べられない」「魚はNG」の方は予め事前にお知らせください。
●ドリンクは自由にオーダーしていただいて構いませんが、3杯以上飲まれる方は後ほどカンパしていただけるとたいへん助かります。


【詳細】

日時:2023/7/30(日)12:00-14:00

【会場のご案内】

会場:IL PINOLO梅田
住所:大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト5F
交通:各線大阪駅、梅田駅、西梅田駅すぐ。
アクセス:https://www.il-pinolo.com/umeda.html

【定員】

30名

【ドレスコード】

特に設定はありませんが、ちょっとおしゃれしていらっしゃいませんか?

【料金】

11,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

3日前の7/27(木)18:00入金分まで

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前から当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい