【吉田れん】オンライン:8/27・9/24 (日)13:00-17:00 人生ステップアップ講座!



「ライフワークを見つけたい!」
「自分らしいライフスタイルを実践したい!」
「自分にはどんな生き方が合ってるのか知りたい!」
「もっと自由に自分らしく生きたい!」
そんな皆さまの希望を叶える充実した1か月を創ってみませんか?


昨年9月にタイに移住し、すっかり南の国に馴染んでしまった結果、大人気だった連続セミナーもしばらく棚上げになってたのですが、どうやら最近ようやくやる気になってきたらしく、以前のセミナーをバージョンアップしてお届けすることとなりました。
(そういえば、知らないうちに肩書も「ライフバランス・ビジネスコーチ」になってるし。笑)

ということで

================
心おどる
ライフワーク&スタイルをみつける
人生ステップアップ講座!
================

というが新たなセミナーのタイトルです。

現状に何らかの不満がある・・・けど・・・動けない!何がしたいのか分からん!そもそも何が好きなのか?好きなことで生活していけるのか?うまくいくことが想像できない!信じられない!そもそも自信がない!!!と日々叫んでいらっしゃいませんか?

この2日間を通じてそんな問題を解決しつつ、「あたしがやりたいのはこういうことやったんや!」「あたしはこんな人生を送りたいんや!」「あたしはこんな毎日を過ごしたいんや!」ということを発見していきましょう!

もちろんそれは吉田れんがたどってきたプロセスに他なりません。
元々上場会社のバリキャリだった彼女は当初「今の仕事を辞める気はありません」みたいなことを言ってたと思います。
当時すでにヨガにハマり、インドまで勉強しにいったりしていましたが、その後、お弟子さん制度で心理学やカウンセリングを学び、コンサルさんを付けてビジネスを学び、ビジネスコーチとして動き始めた頃には「今の会社を辞めて独立したい」と言うようになりました。
そして、徐々に実績を重ねていくうちに「定年後にできればいいと思っていた海外移住を果たしたい!」という新たな夢ができたのですが、旦那様からの提案により「思ってたより数十年早く実現しちゃった」のです。

それはコロナのお陰もあるかもしれませんね。
コロナ禍での閉塞感、やりたいことをやりたいうちにやっておかないと後悔するという思いが彼女と旦那様を後押ししたのかもしれません。

たぶん、講座に参加されるとイヤっちゅうほど彼女のセレブな生活を見せつけられると思いますが(笑)、何年か前には複数のお仕事を馬車馬のようにこなしていた彼女が今はプールのあるお家に住んで好きなことばっかりやってるわけですから、人生って変わるときは一気に変わるんですよね。

そんな彼女に導かれて自分らしい生き方、自分がほんとうに望んでいる生き方を見つめ、実現していっていただければと思います。

たぶん、ちょっとスパルタですけど。笑

そんな彼女の連続セミナーに興味を持たれた方はぜひともこちらのページで詳細を確認してください。
けっこう手厚いサポートがあるみたいですよ!

>>>心おどる ライフワーク&スタイルをみつける 人生ステップアップ講座!

その吉田れんのプロフィールはこちらから!!

吉田れんってこんな生き物でっせ、という話。(バリキャリからコーチ/講師、そしてタイ移住とその後の話)

吉田れんとのライブ配信!


あわせて読みたい