8/16発売!「まんがでわかる 敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)



ベストセラーとして版を重ね続けている「自己肯定感本」こと「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)が、森下えみこ先生(@morishitaemiko)のかわいい漫画で再誕生しました!!

読みやすく分かりやすく、そして、決して背伸びをしないストーリー展開で、きっと我がことのように感じられると思います。
個人的には最終話のまとめ方が大好きで、さすが森下先生!と感動しちゃいました。

7日間かけて1つ1つのテーマをクリアしていくことで自己肯定感をあげていくことができます。
(もちろん、7日間きっちりでやらなくても大丈夫です!笑)

自分に自信が持てなくて悩んでる方が周りにいらっしゃったらプレゼントしてあげてもいいですね。

>>>Amazonで購入する場合はこちら!
>>>「根本裕幸のサイン本屋さん」で購入するならこちら!

出版社 ‏ : ‎ あさ出版 (2023/8/16)
ISBN-10 ‏ : ‎ 4866673265
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4866673264

主人公の小松さん(26)が葛藤を乗り越えて自己肯定感をあげていく成長プロセスが描かれています。


あわせて読みたい