(セミナーご感想)いただいたアドバイスを自分に刷り込んでいき女性性咲かせていきます。



秘められた女性性を解放する少人数グループセッションのご感想をいただきました。ありがとうございます!!
根本先生のWSには何度かお邪魔したのですが、個人的に相談したいと思っていたので今回参加でき本当によかったです。本当はあと3時間くらい聞いてほしかったですが(笑)根底のセルフイメージの低さと他者評価の差は薄々気づいていたのですが、根本先生から『会社からコンサル料年間500万もらっていい』と言われ、『そうか、自分はそれほどの働きしてたのか…』といい意味で力が抜け、今まで頑張ってきた自分を盛大に褒めまくろう、もう受けとっていいよなぁ…と自分らしい豊かさの受けとり許可ができたように感じました。自分らしく生きることがなかなかできなかったけど、わたしは今日根本先生のセッションを受けて追い風を受けるタイミングだったんだろうと思います。いただいたアドバイスを自分に刷り込んでいき女性性咲かせていきます。根本先生のユーモアなセッション大好きです(もちろんブログも)。ありがとうございました。他の参加者さんたちの話も他人事とは思えず心の中で『わかるー!!!』と思いながら聞いていました。お幸せをお祈りします。

(さちさん)

あわせて読みたい