(キャンセル待ち)オンライン:1/24(日)、1/31(日)14:00-17:00 秘められた女性性を解放する少人数グループセッション



・1/31も満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けています(1/8)
・1/24の枠は満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けています(1/5)


私のブログやセミナーでおなじみの「女性性」。
ついつい自立系に走ってしまい、男性性が強くなりすぎたけど、ほんとうは内側に豊かな女性性を持っている方は少なくありません。・・・っていうか、うちのブログの読者は基本的に女性性が豊かな方がめちゃくちゃ多いように思っています。

それは魅力であり、才能であり、強みなのですが、それ故に幼少期からの人間関係などにより、女性性が傷つき、あるいは、封印し、そして、男性性を強化して自立的に生きてこられた方が少なくないのです。

そもそもそれだけ男性性を発揮して自立できたのも、女性性が豊かだからなのですけれど・・・。

女性性が豊かなのにそれを封印してしまうと次のような問題を抱えやすくなります。
多岐にわたりますが、心当たりがあったらこのセッションがあなたの役に立つかもしれません。

○いつも傷ついた男性を愛してしまい、めちゃくちゃ頑張って燃え尽きるような恋を繰り返している。

○モラハラやハードワーカーなど超自立的な男性と恋をすることが多く、気が付けば心身がボロボロになってしまっている。

○性的なトラウマをいくつも持っている。自分が女性であることを恥じ、隠そうとした時代がある。

○感受性が豊かで人間関係で傷つきやすいのに、いつもたくさんの人と関わり続けている。

○仕事で責任ある立場を任され、バリバリ働いているけれど、なぜか心に虚しさを感じている。

○仕事はうまく行っているのだけど、恋愛がさっぱりうまくいかない。

○健康診断で婦人科系がよく引っ掛かる。あるいはすでに病名が付いている。

○自分ではそんな気はないのに、よく男性を誘っていると思われる。

○ほんとうは穏やかで平和な毎日を送りたいのに、いつもバタバタ忙しく過ごしてしまう。

○人やものごとを背負い込んでしまうことが多く、人からの評価は高いものの、心にはいつも寂しさを持っている。

○ほんとうの自分は弱くて甘えん坊だと思うのにそれを出せずに強がって生きている。

○直感がとても強いと思うけれど、いまいちそれを活かしきれておらず、損な役回りをしている。

○幼少期から母の母役などをやってきて、いろんな人の面倒を見続けてきたけれど、自分のことはいつも後回しにしてしまう。

○もっと女として生きたいのに、なぜかそれがうまくできない。

○根本さんのブログに出てくる女性たちがことごとく他人と思えず共感してしまう。

他にも例を挙げればキリがないのですが、こうした「本来持っている女性性のエネルギーに振り回されてしまい、自分が何者か分からなくなってしまった」という方をサポートさせていただく時間を作りたいと思います。

5名限定の少人数セッションですし、同じ志を持った仲間の集いですので、赤裸々に思うところを発言し、そして、「私だけじゃないんだ!」という実感を深く得ていただこうと思います。

今回のセッションでは始めは皆さんが今抱えている問題(それは何でも構いません)から入ります。
そして、徐々に「なせ、そんなにも豊かに持ってる女性性に蓋をしてしまったのか?」という点に注目させてもらいたいと思います。

幼少期の家族の中に何か問題があったのか?(両親やきょうだいの葛藤があったのか?)
思春期に何か頑張りすぎたのか?
セクシャリティを封印する何かがあったのか?
パートナーシップで傷つくことが多かったのか?
そもそもどんな人をあなたは愛してきたのか?
あなたは誰のために頑張ってきたのか?

そうした問題に深く切り込みます。
そして、そんな女性性を癒すような、女性性を解放するようなセッションをお届けしたいと思うのです。

自分自身がもっと自由になるために。
もっと女を楽しめるようになるために。
自分のすばらしさ、魅力、価値をたくさん受け取れるように。
すてきなパートナーシップを築けるように。
そして、カリスマ性豊かな本来の自分に戻れるように。
自分本来の姿に少しでも近づけるために。

このセッションをご利用ください。

※このオンライングループセッションはネット会議システムzoomを利用します。
※このグループセッションでは「ビデオはオン」(すなわち顔出し)をお願いしています。

【事前課題】
(1)あなたの育った家庭の家族について教えてください。
・両親きょうだい(同居している祖父母がいらした場合は彼らも)の「性格」と「自分との関係性」について。両親についてはその夫婦仲やそれぞれのお仕事についても。

(2)現在のお仕事について教えてください。
(3)現在のパートナーシップについて簡単に教えてください。
(4)女性性を解放したいと思った理由はなんですか?
(5)今のあなたが直面している問題はどんなものですか?

【詳細】
日時:2021/1/24(日)14:00-17:00 →キャンセル待ち
日時:2021/1/31(日)14:00-17:00 →追加しました!
定員:4名
料金:33,000円(30,000円+税)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセッションは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セッションの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

★申し込み★

下記申し込みフォームより「オンライン:1/24(日)女性性解放セッション」をお選びください。
お申し込みはこちらからどうぞ!!

オンラインセミナーの受け方
根本のオンラインセミナーはZOOMというネット会議システムのアプリを使っています。
スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂ける、非常に軽いアプリです。

使い方は根本自作のマニュアルがあります!通信料についても触れておりますのでどうぞご一読ください。
「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」

参加される方はあらかじめ ZOOMのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をしておいてください!
こちらがzoomのサイトです
あとはお申込み頂いた方にだけ送られるURLをタップ or クリックするだけ。自動的にアプリが立ち上がり、セミナーに参加できます。
顔を写さない設定にできるので、ご自宅でも、移動中の電車の中でも、職場の会議室でも、お風呂の中でも(!?)参加していただけます。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。

あわせて読みたい