(キャンセル待ち)2021/2/3(水)14:00-16:00頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in ホテル インターコンチネンタル東京ベイ



満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けています(1/8)


毎回、即満席となってしまうアフタヌーンティセット付グループセッション。
12月は赤坂プリンス・クラシックハウスにお邪魔して、レトロな空間にて幸せなひと時を過ごさせていただきました。
文化財指定を受けている室内にて、ゆったりとおしゃべりできたのはちょっと夢みたいな思い出が残っています。

さて、今回は「ホテル インターコンチネンタル東京ベイ」の1Fにありますニューヨークラウンジに席を確保させていただきました。

大人な雰囲気なラグジュアリーな空間で、2月ですからね、バレンタインデー直前ですからね、主役は「イチゴ」らしいですよ。

その名も「ブリリアントストロベリーアフタヌーンティー」。

詳しくはこちらのページの案内をご覧ください。
https://www.interconti-tokyo.com/restaurant/the-lounge/plan/nyl-afternoontea.html

私は勝手にホテルスイーツと言えば「イチゴ」だと思っているフシがありまして、甘いものがそれほど得意ではない私にとってもすごく楽しみなコースです。
(スイーツだけでなく、ちゃんとアミューズも付いてくるのがうれしい)

時節柄、衛生面を気にされる方も少なくないかと思いますが、ここは超一流ホテルのラウンジです。席間を開けていたり、広い空間で換気も問題なかったりと万全の対応でお出迎えをしてくださいます。
※ホテルもしくはラウンジの入り口で手指消毒や体温チェックなどがあるかと思いますのでご協力ください。

さて、アフタヌーンティセット付グループセッションでは、優雅な非日常空間の中で、日常を離れて自分自身を見つめることを目的としています。

非日常に身を置くことで、日ごろの自分を客観的に見つめ直したり、ラグジュアリーなエネルギーの中でより本来の自分らしさを取り戻したり、自分自身の本音に気付くことができます。

参加された方からは毎回のように「なんか自分が一段上の女になったような気がする」という声をいただくので、きっと女性としてレベルアップする空間でもあるようです。

そんな中で今解決したい問題とか、今ぶつかっている状況とか、何とかしたいできごとなどを自由にお話しください。
私の方からより掘り下げつつ、具体的なアドバイスをいくつもさせていただけるかと思います。

また、思わぬ同志に出会うことも珍しくなく、人とのご縁の不思議さを味わえることもあります。

もちろん、このグループセッションには「自分へのご褒美として」「根本さんに一度会って見たくて」「スイーツが大好きだけど、こういうホテルラウンジへ行く機会がなかなかなくて」などの理由で参加される方も少なからずいらっしゃいます。

また最近はリピータ様も増えてきまして、この場での再会を楽しみにされる方々もいらっしゃるようです。(毎回、初参加の方が2~3名、リピーターの方が3~4名といった感じでしょうか。)

先着順ですのでピンと来られた方はぜひお申込みくださいませ。

【詳細】
日時:2021/2/3(水)14:00-16:00頃
会場:ホテル インターコンチネンタル東京ベイ・ニューヨークラウンジ(1F)
住所:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16番2号
交通:JR山手線・京浜東北線 / モノレール「浜松町駅」より徒歩8分
   都営大江戸線 / 浅草線「大門駅」より徒歩10分
   新交通ゆりかもめ「竹芝駅」からはホテルへ直結

料金:22,000円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けています(1/8)

あわせて読みたい