7月の瞑想会のご感想をご紹介。8月は3日、14日、21日(月)の開催です!!



ご好評をいただいている「自分とつながる夜の瞑想会」。7月は1回しか開催できませんでしたが、そのときいただいた感想をご紹介します。
どうもありがとうございます!!

8月は3回、開催します。お月謝制度も復活しております。
月曜日の夜にお会いしましょう!!

オンライン:8/3,14,21(月)21:00-22:00『自分とつながる夜の瞑想会』

7月の瞑想会にご参加いただいた方から頂いた感想をご紹介します。

質問への回答と、リラックスできる時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
(Yさん)
呼吸法からイメージワークまで、とても気持ちよくて、
時々意識が遠のきました。定期的に開催してくださるのは嬉しいです。
ありがとうございました!
(Nさん)

今夜もありがとうございます。

光のシールドが相手からの気を跳ね返すと聞いて、なるほど!跳ね返すのね!と元気になりました。

仕事でお客様に会う前に光のシールドは意識してましたが、気を跳ね返す発想はなかったです。今後は活用致します。

最後のクリアリングは良い感じて眠ってしまい、服を着るくらいで気がつきました(笑)しかも寝ぼけていて、どんな服がいいかイメージが浮かばすボケーっとしたまま終了でした。

瞑想会を重ねる度に、おかげさまで緩む感覚を掴みやすくなりました。
そして、今の自分をいたわる方法は何だろう?と自分に関心を持ち、自分とつながる感覚もわかるようになりました。

皆様、いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
(Mさん)

昨夜の瞑想会もありがとうございました。
オンライン瞑想会が始まって繰り返し参加させて頂くうちに一人でも瞑想出来るようになって来ましたが何より根本さんの声で誘導して貰える瞑想の時間が癖になっています。疑問質問に答えますと言われ、最近仕事中にモヤッとした事を質問しようとしたけれど言葉が纏まらず…そのうちせっかく気持ちの良い瞑想会にわざわざ気持ち悪さにフォーカスしなくてもいいかなという思いが湧いて来て質問せずに終わりましたが光の繭のイメージ、シールドの話…自分を大切にすればいいんだという答えに自然と導かれました。川で浄化されたらすっかり忘れていた幸せな時代の私に出会う事が出来ました。

素敵な時間をありがとうございました。
(しほさん)

今日の瞑想会は、呼吸を意識することができました。個別のアドバイスももらえて、より癒されました。

8月の瞑想会参加と、広瀬川通いとで
ストレスでブレブレの自分をセンターに戻し、
小さなトラブルから脱したいと思います。

ありがとうございました。
(AMさん)

今回も参加できてよかったです。

参加してみて リラックスして 「あー 気づかない間に力入ってたなあ」って思いました。

瞑想会のおかげで 夜ぐっすり眠れました。

今日は快適です!
ありがとうございました。
(Mさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい