会場でも、オンラインでも十分満足して頂けるよう、セミナーの内容の見直しを掛けているところです。



今週末は予定通り東京に出張し、予定通りセミナーを開催する予定の根本です。こんばんは。

自粛ムードの中ですが、「ライブで参加したい」という方の声も多くいただいていまして、定員を減らし、換気を頻繁にし、また、アルコール消毒や空気清浄機を完備して、そうした声にお答えしたいと思っています。神楽坂のセミナールームは三方が窓になっており、残る一方も入口となっているので、日当たりだけでなく風通しも抜群に良いのが幸いです。花粉症の方はちょっと辛いかもしれませんが、温かくもなりますし、少し窓を開けながらのセミナーも可能かと思っています。(返す返すも花粉症の方には申し訳ないですが)

もちろん、既報の通り、オンラインでのセミナーにすっかりハマり、新しい企画を練っている私としましては、今まで以上に「会場で参加しても、オンラインで参加しても、どちらも満足度が高いセミナー」を作っていくチャンスととらえているところです。

先ほどまでセミナーの構成を見直していまして、オンラインに慣れていない方でもネット接続さえできれば十分ご満足いただけるように考えています。もちろん、会場で受講される方にとっては言うまでもありません。

そもそも常に「今起きている問題と向き合うこと」が商売である私としては、こうした状況もチャンスととらえておりまして、その恩恵はもちろん参加される皆さんに降り注ぐものと思っています。

ココロノオフィスが主催するセミナーは当面の間、会場でもオンラインでも受講可能とさせていただきます。

また、どちらで参加するかは当日の気分で決めて頂けるようにします。

興味を持たれたセミナーがありましたら、ぜひ内容を見てご検討頂ければ幸いです。

東京:3/7(土)14:00~16:00 特別講座「カウンセラーならば知っておきたい法律講座」★(小川正美氏)

東京:3/8(日)13:00-17:00 自己肯定感をあげる3daysプログラム(2)

東京:3/9(月)14:00-17:00 「平日の休日WS~心を緩めて流す特別な時間を~」

大阪:3/14(土)13:00-16:00 自立系武闘派女子のための恋愛講座~ヘラクレスオオカブトくんとどうしたら出会えるのか?~

東京:3/15(日)10:00- 18:00 ココロノマルシェ カウンセリング体験会★

東京:3/18(水)19:30-21:30 ジュンコ先生の「大人の性教育講座 体は大人、心は思春期のあなたへ」★(5)

東京:3/20(金祝)14:00-17:00 カウンセラーのためのインスタ活用講座★(上野りえこ氏)

なお、3/23(月)の新刊発売記念講演会につきましては、元々翌週の3/30(月)にオンラインでの受講が可能ですので、この日は会場のみでの開催とさせていただこうと思っております。


また、ご自宅等で学んでいただけるよう、セミナー動画/DVDも続々リリースしております。

セミナーのライブ感そのままに、マイペースで受講して頂けますし、何度も見直せますよね。

家で過ごされる時間が長くなる今日この頃だと思いますので、この機に一気にスキルアップしてみませんか?

音声・動画配信サービス

セミナーDVD販売

 

 


あわせて読みたい