セミナー動画:『カウンセラーのためのインスタ活用講座』(講師:上野りえこ氏)



女子や若い方を中心に映えブームを巻き起こしているインスタグラム。
現在は主婦層にも拡大しており、様々なビジネスチャンスも訪れています。

・・・ということで、その道でガンガン成功しているカウンセラーをお招きして教えを請おうと思いました。
最近は「知りたいことはインスタで検索する」という女性も増えてきているようで、インスタに興味があるカウンセラーとしてはぜひとも押さえておきたいSNSです。

そんな頃、まもなく2万人に達するフォロワーを持ち、インスタ(+ブログ)で集客して予約半年待ちのカウンセラー上野りえこ先生とたまたま知り合いました。
ともに心の師匠と仰いでいる福島正伸先生の元で学んでおり、そこで私のことを知って下さったんですね。

それで「色々聞きてえことがあるんだ。ちょっと、ツラ貸せや」と品川に呼び出しを食らうことになりました。

りえこ姐さんは見た目の通り、バリバリの武闘派でいらっしゃいまして、写真からも私の緊張ぷりが伝わって来るかと思います。
色々お話をさせていただいた後に、「うちのカウンセラーたちにインスタのこと、教えてもらえませんか?」と恐る恐るお願いしたところ、「かまわねーよ」とのお返事を頂きましたので、セミナーを企画することができたのです。

しかし、さすがはガチの武闘派です。
昨年秋、突如「油断して靭帯切っちまいましてしばらく静養せなあかんのですわ」との一報が。
どこぞと揉めたのか、あるいは、殴り込みをかけたのか、その理由は恐ろしくて聞けませんでしたが、私としては「で、では、姐さんが退院されて、落ち着かれたころにお願いします」と答えるほかありません。

そして、そんな足の調子がようやく癒えてきた2020年3月にこのセミナーを開催することができました。
(そのため、この動画でご紹介している方法は2020年3月現在のものであることを含みおきください。)

○インスタを使った具体的な集客方法に興味がある方。

○インスタでどんなことができるのかを知りたい方。

○インスタが好きで、今もインスタを利用しているカウンセラー。

○実際に成功しているカウンセラーの話を聴いてみたい方。

そんな皆さんに送る特別セミナーです。

この講座では「カウンセラーとしてインスタを使って成功したりえこ姐さんの手練手管を学ぶ」という趣旨で、ご自身が体験されたこと、また、インスタで集客する際のコツや具体的なやり方について、事例をふんだんに使って解説していただきました。

この動画を見終えたら、すぐにインスタでの集客がスタートできるようになることが目標です。

具体的にはこのような内容をお伝えしています。

・SNSの現状~インスタグラムはすごい伸び率
・インスタを集客で利用する理由
・インスタで売り上げをあげるために必要なステップ
・インスタで売り上げをあげるための具体的方法の伝授
・オススメ9ステップ
・質疑応答

インスタグラムが好きで、インスタを使ってカウンセラー活動をしたい方、最前線の情報が詰まったこの動画にてぜひ実績を上げてくださいませ!

【サンプル動画】

https://youtu.be/o-UP7kl-6vU

【購入のご案内】

この動画はLTCの岩橋隆盛氏からのご案内となります。
この動画のレジュメは入金確認後にメールにてお送りします。
アクセス用のIDとパスワードを入金確認後にメールにてお届けします。

料金:16,500円(税込み)


講師プロフィール:上野りえこ|結婚/恋愛カウンセラー

20歳で親が離婚。お金もなく人生どん底へ。

そこから自分と徹底的に向き合い、幸せな毎日に激変。理想の彼と結婚し、現在もケンカもなく幸せな結婚生活を送っている。

心理学等1000万円・3700時間以上かけ学んだ知識と実体験、経験を基に「マインド」を整えて

【私史上最高に彼から大事にされる恋愛がスルッ♡と手に入る方法】をお伝えしている。

過去の提供サービスは全て満席で
個人セッションは半年に1度の募集で数分で満席に。

半年間の連続講座(LLA)受講生は沖縄から北海道まで、全国に200名を超える

受講生からは

・数年ぶりに彼ができた
・受講数ヶ月で婚約が決まった
・人生初の彼ができた
・結婚することになった
・大事にしてくれる恋愛が叶った

など嬉しい報告が全国から届いている

◆ブログ◆
http://s.ameblo.jp/quesera-therapist

◆Instagram◆
http://instagram.com/uenorieko


あわせて読みたい