【オンライン受講も可!】大阪:3/14(土)13:00-16:00 自立系武闘派女子のための恋愛講座~ヘラクレスオオカブトくんとどうしたら出会えるのか?~



オンラインセミナーに参加される方のためにアプリのマニュアルを作成しました。良かったら参考になさってください!
「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」


新型コロナウイルスの拡大が懸念されている中ではありますが、
 A.会場で参加する
 B.オンラインで参加する
のどちらでもご参加頂けるように致しました。(申込フォーム内にてどちらかを選択下さい。なお、お申込み後の変更も可能です。)
オンラインでの配信は「ネット会議システムZOOM」を利用しております。ZOOMについては本文をご覧ください。


「そもそも出会いがない」
「出会いの場に行ってもいい男がいない」
「いい男はすでに売り切れてるか、売約済み」
「ヘラクレスオオカブトくんなんてこの世の生息していない」
「自分の年齢が気になって出会いの場に行けない」
「頑張って婚活しているのになかなかいい人がいない」
「ほんとうに出会いたいのか?(恋愛・結婚がしたいのか?)が分からなくなった」
「今までもあまりいい恋愛をしてないから、いい人に出会える自信がない」

そんな思いをひしひしと感じている皆さんに送る3時間の恋愛講座です。

(1)講義
(2)実習
(3)質疑応答

この3ステップで展開していきます。

今回のテーマは「出会い」です。
恋愛はもちろんですけど、ビジネスや引っ越しなどにも通じる「出会いの法則」。

友だち同士のAちゃん、Bちゃんがいました。
Aちゃんは頑張って婚活していて積極的にアプリも使っているし、街コンにも積極的に参加しています。
Bちゃんは結婚したいけれど、Aちゃんほど情熱的に動くタイプではありません。

そんなある日、AちゃんがBちゃんをとある街コンに誘いました。
するとAちゃんはこんな話をします。
「どうせいい男なんていないと思うんだけど、とりあえず行っておこうと思って。街コンなんて基本外れだからねー。あんまり期待しない方がいいよ」

Bちゃんは内心「それなら行かなきゃいいのに」と思ったんですが、その街コンに参加しているお店に興味があったし、ワインが大好きだったので「美味しいもの食べながらワイン飲めたらいいや」と思って参加しました。

さて、当日、ふたりははじめ同じ店にいたのですが、主催者からの勧めもあって別行動をすることにしたんです。
そして、街コン修了後、ふたりは待ち合わせて「どうだった?」っておしゃべりすることにしました。

Aちゃんは言います。
「今回も全然ダメだったねー。なんかヤリモクっぽかったり、全然盛り上がらなかったり、ろくな男いなかったよー」

それをきいてBちゃんは「え?」と思いました。
Bちゃんにとって「あ、素敵な人だ」と思う人と何人か出会っていたからです。もちろん、連絡先も交換済みな上に、すでにそのうちの一人からLINEが来ていました。

でも、Aちゃんがあまりに「ロクな男がいなかった話」を主張するのでBちゃんは何も言えなくなりました。
そして、Aちゃんには内緒でその街コンで知り合った人たちと関係を深めていくのでした。

これは実話なのですが、同じ街コンに参加しているのにAちゃんは誰とも出会えず、Bちゃんは複数の人と出会いました。

なぜ、そんなことが起きたのでしょう?

皆さん、ちょっと考えてみてください。

「Bちゃんがすごくかわいいから?それに比べてAちゃんは・・・だから?」
「Aちゃんはちょっと期待し過ぎているから?」
「Bちゃんは無欲だったからよかったのかな?」

私自身、ほんとうにたくさんの方のお話を伺ってきたのですが、「出会いがよくある人」と「全然出会いがない人」には何かしらの違いがあるようです。
さらに細かく言えば「出会いはあるけどうまく行かない人」と「素敵な人とよく出会う人」の違いもあるようです。

私のブログでも「ヘラクレスオオカブト獲ったどー!」報告を時々させていただいているわけですが、自分にぴったりの男性がいないわけではないんですよね。

で、出会いって決して「偶然」ではないんです。

「出会うべくして出会っている」わけです。

例えば、私のブログで恋愛に限りませんが「自己肯定感があがったら出会う人が変わった」という報告もよく頂いています。
みなさんも、似たような経験ありませんか???

つまり「いない」と思えば「いない」し、「いる」と思えば「いる」んです。

じゃあ、どうしたら「いない」と思っている人が「いる」と思えるようになるのでしょう?

今回はここを掘り下げていきたいと思うのです。

すなわち「ヘラクレスオオカブトくんは必ずいるし、あたしはそいつを確実に捕獲できる!」と思えるようになったらいいのです。

そこを目指して3時間、みっちり、ねっとり過ごしてみたいと思います。

ZOOMとは?
ZOOMとは?ネット会議システムのアプリのひとつ。スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂ける、非常に軽いアプリです。

参加される方はあらかじめ ZOOMのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をしておいてください!
こちらがzoomのサイトです
あとはお申込み頂いた方にだけ送られるURLをタップ or クリックするだけ。自動的にアプリが立ち上がり、セミナーに参加できます。
顔を写さない設定にできるので、ご自宅でも、移動中の電車の中でも、職場の会議室でも、お風呂の中でも(!?)参加していただけます。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。
使い方はこちらにマニュアルがあります!「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」

【詳細】
日時:2020/3/14(土)13:00-16:00
会場:北堀江・ル・プラン・ド・ルミエール
住所:大阪市西区北堀江1丁目1番10号 アークビルディング101
交通:四ツ橋線四ツ橋駅3番出口より南へすぐ、御堂筋線心斎橋駅7番出口より徒歩5分
アクセス:https://goo.gl/maps/pN6YotQcFiP2

【料金】
11,000円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい