11月~12月は大阪駅上→吉祥寺→阪急梅田→自由が丘で「自己肯定感」と「自分軸」の講座を開催します!



このところ入門編というべき講座を自主開催していない私ですが(最近、zoomセミナーを始めましたが)、その代わりに産経学園さんやNHK文化センターさん、そして、出版社が主催してくださる講座を各地で開催しています。

この11月~12月は大阪や東京で「自己肯定感」や「自分軸」という、今の私の主力となっているテーマにて講座を開催します。
テーマが同じだったり、似ていたりしても、基本的にアドリブでしゃべる講師なので、毎回違う話をしていると思います。
また、このテーマは何度聴いてもいいと思っていますので、「またあのテーマかよ」と思われた方も、ご自身の成長を確かめるためにもお越しいただけたらと思います。

もちろん、「根本ってどんな人?ちょっと高額セミナーはハードル高いなあ」と思われる方には参加しやすい3,000円台の格安セミナーとなっております。
おそらく当日飛び込み参加もできると思いますので、「根本に会ってみたいな~」と思われる方や「自己肯定感の話を生で聞いてみたい」という方はぜひお越しください。

どの講座も「レクチャー+実習+質疑応答」を予定しています。
(話が盛り上がりすぎると、質疑応答が少なくなってしまいますが、ご了承ください)

ちなみに来年1/10(木)は柏にて同様のテーマで講座をさせて頂く予定です。

大阪駅の真上:11/20(火)19:30-21:30 講演会「自己肯定感をあげながらライフワークを生きる方法」(梅田蔦屋書店4thラウンジ)

吉祥寺駅5分:11/22(木)19:00-20:30 産経学園吉祥寺主催「自己肯定感をあげて、もっと自分に自信を持つ講座」

阪急梅田の5番街:11/29(木)19:00-20:30 産経学園大阪主催「自分軸を確立して疲れない人間関係を築く方法」(梅田)

自由が丘駅すぐ:12/11(火)19:00-20:30 産経学園自由が丘主催「自己肯定感をあげて、もっと自分に自信を持つ講座」

友達をお誘いあわせの上、会いに来てくださいませ~!!!


あわせて読みたい