(リトリートに参加して)今の方が生きやすい。自由なんです。


リトリートセミナーに参加された方々からメッセージを頂きました。
ご紹介させていただきます(^^)

11/10,11 沖縄リトリートセミナー。

11/10,11 沖縄リトリートセミナーを那覇で開催いたします!!

私にとってのリトリートセミナー

2年半前の伊豆高原リトリート。

変わりたくて、助けて欲しくて、自分を大切にしたくて、再出発の場にしたくて、あまり知り合いもいない中、ドキドキバクバク挙動不審になりながら参加した事を、今でも覚えています。

その時に、私は、根本さんや仲間に救ってもらったと思っています。

あの時、勇気を出して参加した事、自分を褒めてあげたいです。

それから、6回のリトリートに参加しました。毎回毎回、感じる事が違うんです。毎回毎回、凄い気付きがあるのです。毎回毎回、めちゃくちゃ楽しいんです!そして、何よりも、愛で満たされる。クセになるんですよね。

リトリートに行って私は変化しました。

目に見える出来事はもちろん、心が何より変化しました。

素直な心を取り戻した

夢や希望を見れるようになった

自己否定が少なくなってきた

素の自分を出せるようになってきた

自分の女性的なところを受け入れられるようになった。

過去の自分を認めれるようになった

今の自分を認めれるようになった

心と体が繋がってきた

地に足ついてきた

劇的な変化はないけれど、でも、大きな変化。

背負ってきたもの、しがらみ、プライド、1つ1つ、脱いでいってる。

もちろん、今も苦しいと事もある、自己嫌悪にまみれもする。悩んでる事は変わってないかもしれない。

でも、今の方が生きやすい。

自由なんです。

これからも、私は定期的にリトリートに参加すると思います。その時、その時の自分を見つめるために。

それに、仲間とあの場を共有したいんです。

みんなで作りあげる場。愛で満たされて、希望でキラキラしたあの場。最高です!

リトリート参加する事も、私のライフワークだったりして♪

今まで出会った仲間と、未来の仲間に!

ありがとうございます!

また、会場でお会いしましょう♡
(UAさん)


関連記事