京都リトリートセミナー・オプショナルツアー~京スイーツツアーってこんな感じ!~


気が付けば3週間後に迫った京都リトリートセミナー(12/9,10)
順調にお申込みを頂いていて、今25名くらい。
まだまだ大丈夫ですので、興味お持ちの方はぜひ紅葉が美しい京都の街にて非日常を満喫しつつ、人生を変える2日間を堪能下さい!

さて、セミナーだけじゃないリトリートセミナー。
オプショナルツアーとして、様々な企画をご提供しています。

12/11(月)は着物を着て祇園や東山を散策してランチをする会。
こんなイメージです。
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/21486

着物を着てランチを食べるのはこちら。そして、日曜日の夜の懇親会は京都らしいこちらのお店。
https://nemotohiroyuki.jp/column/21657

そして、今回は12/8(金)開催の「京スイーツ堪能ツアー」に地元スタッフが下見に行ってくれました。
思った以上に京都っぽい!

13時に京都駅に集合して近鉄電車で宇治に向かいます。
そして、目指すはこのお店。

中に入るとこんな景色。

お店の中の様子。

モダンな内装。

窓からはお庭が眺められます。

スイーツはいろんな種類があります。(そのためスイーツ代はその場でお支払いください)
迷いますねえ~

で、実際はこんな感じ。

どれも美味しそう・・・。

さて、甘いものを堪能した後は、宇治を散策しましょう。
12月になればもっと色が赤く、黄色くなっているのかな?

そして、やはり宇治と言えばここ。(拝観料は参加費に含まれています)
平等院鳳凰堂。

となれば、やはりコレ。

宇治は京都の街中から少し離れているせいか、古都の風情を残しつつ、少しのんびりした雰囲気が味わえます。
宇治川のほとりで。

そして、宇治と言えば源氏物語の舞台となった場所でもあります。

いかがでしたでしょうか?
写真だけでもちょっと旅をした気分になれますが、これを現地で見てみたいと思いませんか?

せっかく京都に行くのなら・・・という皆さま。
参加を検討してみてはいかがでしょうか?

京都リトリートセミナーのご案内ページ
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/21162

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事