2/27(日)21:00~第3回「根本のラジオ相談室」。ゲストは男性リスナー!テーマは「過去に好きになった人を全員引きずってしまう」。



すなわち、ネットラジオのvoicyの生配信機能を使った公開”生”カウンセリングです。

Twitterで募集した相談者さんを実際にお招きして、生でカウンセリングをしちゃう企画です。

1回目はこんな感じ。

初めてvoicyの生放送で公開カウンセリングをしました!「お金の不安から離婚後の孤独感、でも、とても順調なんですよ」というお話。

その第2回はこちら。

根本のラジオ相談室#2「元カレへの執着と結婚への不安」をテーマに生カウンセリングしましたっ!

そして、第3回はこちら!!

2/27(日)21:00start!!

今回は貴重な男性リスナーの方に登場いただきますっ!

「過去の好きになった人を全員引きずって重りのように苦しい。 現状彼女は居るものの、そういった気持になってしまい彼女に申し訳ない気持ちで自分を責めてしまう。 このめんどくさい考えと感情を手放して楽になりたい。」

このようなテーマを頂きましたので、男性心理について掘り下げつつ何かお役に立てれば幸いです。
40~50分程度になってしまうので、ちゃんとオチまで付けられるかどうか!頑張りますっ!!

男性が何を思っているのか?何を考えているのか?
そんな心理を知りたい女子のみなさまにもお勧めです!!

【ラジオ相談室の聴き方!】

(準備)voicyのアプリをダウンロード&インストールしてください。(PCからでも多分聴けます。)

①voicyのアプリにて「根本裕幸の10分聴くだけ心理学」を検索&フォローしてください。

②予定の時間になりましたらチャンネルに合わせてください。

③そうすると「生放送中」みたいな表示が出ますので、それをタップしていただくと私の声が聴こえてくるはず!

(余談)もちろん、アーカイブも残すのでタイミング合わない、忘れちゃった、という方は後からでもお聞きできますー。

あるいはこちらのURLに直接アクセスしていただいてもお聴きいただけます!!

https://voicy.jp/channel/962/live/5525

あわせて読みたい