明日月曜(10/2)配信のオンラインスクール。テーマは「願いを引き寄せるイメージワークとアファメーションと手放しの関係について。」


毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ、テーマは『願いを引き寄せるイメージワークとアファメーションと手放しの関係について。』です。

さて、今回の相談内容はこんな感じ。

=======================
以前こちらで取り上げていただきました。その節はお世話になりました。

「夫への執着を手放したら夫への愛情がなくなっちゃった?→真実の愛を学ぶとき。」
http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/12372

あれから夫とは平和に過ごしておりますが、問題もないわけではなくそのたびに乗り越えながら、という感じです。

わたしにはセックスフルになって、妊娠したいという思いがあるのですが、ふたりともほしいと思うものの、夫のほうか反応せずできないという状況にあります。

そこで質問で、願いを引き寄せるには潜在意識を活用するとか、アファメーションとかというすこしスピリチュアルな方法がありますよね。まだこれで成功体験したことがないのでよくわからないでいます。
それにこれはわたしが上記リンク先で体験した手放したら手にはいる(手にいれるために手放すわけではないですから、主旨とはそれますが)の法則と真逆にあるような気がしています。

根本さんはこの二つの違いについてどうお考えですか?
(Yさん)
=======================

アファメーションについてのレクチャーをさせてもらっております!

引き寄せの法則について珍しく語っております。

そして、これが大事なこと!凄く大切なこと!自分がその気になることが現実化のポイントなんですよね。

はてさて、どんな内容だろう???興味を持ってくださった方はぜひ登録を!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

★オンラインスクールのバックナンバーはこちらから購入できます!!!
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

9/25『モラハラ夫にはどのように対処すればいいでしょう?~ただただ自分を愛すること~』
10/2『願いを引き寄せるイメージワークとアファメーションと手放しの関係について。』

いつもより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事